

科学スレ怒濤の注釈群 中編

さぁどんどん逝ってみよー
【注48】
大会議室は槍との議論時既に
同一IP複数HN使用不可能でしたが なにか?
いや それ以前に”槍を信じる人が出て来た時”って 恐らく
投票になった時点のことを指してると思われるが それは
槍が一人でヨン様のこと叩いてた時期だよな
生理学談義に絡んで来た参加者達の発言
u 2008/08/17 (Sun) 08:55~2008/10/09 (Thu) 05:07 
 → 槍と敵対 後の世に言う”ホワイトファイト”
   投稿数 12
風 2008/08/18 (Mon) 01:44~2008/08/24 (Sun) 03:38
 → 槍を支持 後の世に言う”コラムファイト”
   投稿数 
賢者 2008/08/19 (Tue) 09:25~2009/02/11 (Wed) 23:06
 → 中立 ”意味も解んないしどっちが正しいかなんて知らん”
   投稿数 
越後 2008/10/10 (Fri) 11:31~2008/10/14 (Tue) 02:08
 → ヨン様に友好的に生理学談義自体とはズレた質問
   投稿数 
あれ?どこに多数派工作が?
1 議論を見ている人のほとんどが相手に同意する
2 結果として相手が多数派になる
3 ヨン様”多数派工作のせいで信じる人が出て来た”と喚く
さすが異次元人ヨン様
地球上の時系列はお構いなしだが
何より”ヨン様への同意者”が一人もいなかった
という事実をどのように受け止めておられるのですか?
【注49】
つ【鏡】3
上の【注48】に同じだね
これはヨン様の姿勢であって それを相手に”投影”してる訳だ
【注50~52】
鋭いよね まるで普段のヨン様を見ているかのようだ
自分の間違いを追求されると”人格攻撃”
【ファブリーズ】に 【小Goolgoole】他
そして常に”自分の主観”が根拠
人格攻撃云々以外は全てこのブログでも指摘した問題ばかり
【注53】
そう思わないとやってられないんだよね
悲し過ぎて
【注54】
やはり主観が根拠 ヨン様印の”誠実さ”など
毛程の価値もないわ
【注55】
槍氏風に言えば
批判を”受け入れ難い”のは”単なる主観”
批判を”されている”のが ”事実”
”そこまでの批判”をされる原因”が自分にある”
と何故省みないのか 
そう それがヨン様だからだ
【注56】
いわゆる”慇懃無礼”というヤツだろう
”うるせぇなお前 そんなに言うならお前がやってみろよ”
と同義の実に幼稚な発言 見てる方が情けない
いつものことだガナー
【注57】
またここで必殺”無意味に専門用語”攻撃
やめとけばいいのに
【注58】
”もう僕ちゃんのことを悪く言うな”
”そんなに言うならお前がやれって言ってんだろ”
”見ててやるよ”
と同義だね 何とも哀れだよ巻け犬ヨン様
【注59】
 無 理
【注60】
つ【鏡】4
偏ってんのはお前だ
しかも”普通に会話”すら出来なくなる奴が何を偉そうに
【注61】
つ【鏡】5
しかも”多数派工作”ってのは”自分の方が賛同者が多い様に
見せる”ことだ
”そもそも多数派”の奴らには適用出来ないがもちろん
ヨン様には判らないんだな(嘲笑
【注62】
医者でなくとも本に記載された診断基準を正しく公開することに
何の問題もない またそれに加えヨン様の奇行を列挙し
”符合するのではないか”と指摘することも何の問題もない
それを見て”なるほど”と思うのはROMの自由
負け惜しみは止めようね
【注63】
平然と嘘こくな4
開いた口が塞がらんと言うか何と言うか
【注64】
平然と嘘こくな5
博士だ教授だと名前を出さなきゃ何も出来ない癖に
【注65】
ヨン様自身の権威のことなんて
誰も聞いちゃいねぇよ
”博士やら教授が言ってた”ってやり方のことを言ってんだろ
何だこれどこまで本気なんだ?
と疑いたくなるね
【注66】
うんうん そう考えるしかないんだね
でもね 坊や
ソースを調べても
結局坊やが間違ってるのよ?

【注67】
つ【鏡】6
あなたに対してみんなそう思ってるわ 坊や

blogram投票ボタン

コメント

Secret

No title

しかし何ですなあ
ヨン様の存在を一言で言うと
見苦しい
ということになるかもしれまへんね。

かつて、人類史上、ここまで見苦しい人がいたでしょうか?

いや、ヨン様に比肩しうる見苦しさを持った歴史上の人物というのはなかなか浮かんできません。

アニメや小説のキャラでもなかなかいないでしょう。ねずみ男の100倍くらい見苦しい

相手方のいないところで、自分に正義あり、と妄想して、さんざんに批判するけど、それを見ている観客はみな「それはお前だろ」と心の中で笑っている。それにも気がつかず、いい気になってぶち負けるヨン様。ピエロもいいとこ。

ただひたすら見苦しい

ここまでの超弩級の見苦しさを見せてくれるヨン様は、特別天然記念物として、手厚い保護を与えなければならないと思います。いや、強靱な生命力を持っているから保護を与えるまでもないか?人類が絶滅しても一人だけ昆虫なんかとともに生きているような気がする・・・

確かに

確かに見苦しいですね。でも自分は滑稽、哀れがしっくりきます。ヲチしている分には…

対応せざるを得なかった人達は見苦しいがピッタリくるんでしょうね。文章も行動も見苦しいってファブファブ族って迷惑そのものですね。

あぁ、一番しっくりくるのは迷惑かw

見苦しいところに

対応する奴も出てきて、v-57暑苦しくなるv-42
清涼が欲しい。。。

界面グリーンさん

>清涼が欲しい。。。

暑苦しい小汚いと不評のキャラを諦めず
改良に改良を重ねて、現在不動の人気商品となった

ガリガリ君をどうぞ。やはりソーダ味が基本かと。


余談ですが、「よん」とか「ヨン」とかいう文字列を見かけると反応してしまう体になってしまいました。
そして更に余談として、加藤虎之助(字が違うかも)さんの別名もヨン様なんだとか。

見苦しいのにヲチしちゃう、この不思議・・・^^

うなぎ犬から見ると、巷のファブファブ族に関してはDNAの一言に尽きる。


DQN なので あつかましい

No title

>でもね 坊や
>結局坊やが間違ってるのよ?
>あなたに対してみんなそう思ってるわ 坊や

ここにもDQNを嘆く心を唄った歌がありました。

坊や いったい何を教わって来たの
私だって 私だって 疲れるわ

 by プレイバックPart2

わーーーー!皆さんごめんなさいっ

今、大会議室が更新されていたことを確認して
上から見ていこうと覗いてたんですが。

幸福実現党の支持者だらけになってたよーーーーーー!

この動揺をどこにぶつけたらいいのか右往左往してしまって

関係ないけどこちらに書かせていただきました。

すんませんm(__)m

わかります^^;

すっげー怖い><

線降花火さんの気持ちが痛いほど分かる・・・

No title

なんだか楽しい懐メロモードになってまいりましたね。
それじゃ拙者も一曲。

ピンクレディのAFO!

スレ合わせてやりあうだけで♪
分かり合えぬ 理解もできぬ
口だけ吠えたらアク禁
ささやく自慢はブログ♪
次から次へとやらかすあなた
信じられない 事ばかり書くの
もしかしたら もしかしたら
そうなのかしら♪
それでもいいわ 近頃わたし
地球の男に飽きたところよ

アイドル好きさん

すばらしいです。感動しました。

ファブ語に疲れた人にささげる歌だと思います。

その歌を

初音ミクさんに歌ってもらってはどうでしょう。

縁さん

>線降花火さんの気持ちが痛いほど分かる・・・

ありがとうございます。
落ち着きました。そしてちょっとだけ吠えてきました。

アンコール

界面グリーンさん

>感動しました

ありがとうございます。では調子に乗ってアンコール。
夏の清涼感漂求める界面グリーンさんに、
同じくピンクレディの

泣きそな真の頑固

アアア、アアア、アアア、アアア♪
アア泣きそな真の頑固

ここかと思えばまたまたあちら浮気な人ね♪
生理学本小脇にかかえ、スレからスレへ
意見がとっても合いそうですとゴマすりやって♪
ちょいとオジサン なれなれしいわ
議論を壊す早業は♪
噂どおりだわ あなた 真の頑固
アラシ あなたはアラシ♪
私はいちころでダウンよ
もう 矛盾に矛盾におぼれる

ちょwww

すげぇピッタリ曲に合っているんでビックリした。

別のタブでYouTubeを流しながら、歌詞を追っていくとウケる。

ちなみに、原曲は“UFO”と“渚のシンドバッド”ね。
ひょっとしたら世代的に知らない人もいるかもしれないんで。

アイドル好きさん

貴方は神です!!

No title

アイドル好き氏
>ヨン様の存在を一言で言うと 見苦しい
良し じゃあヨン様の枕詞はそれにケテーイ
>人類が絶滅しても一人だけ昆虫なんかとともに生きている
虫wwwwwwww
ワロタwwwwww
>ピンクレディのAFO!
>泣きそな真の頑固
選曲が偏り過ぎだろwwww
しかしこれは良い歌詞
全体にはAFOの方が好みだが真の頑固の
>ちょいとオジサン なれなれしいわ
でコーヒー吹いた
つ【座布団】x2+1


縁氏
>一番しっくりくるのは迷惑かw
迷惑な存在なのは間違いない 間違いないがしかし
迷惑では足りない
何故なら例えば”迷惑駐車”という言葉がる
他人様に迷惑をかける 不法行為だ
だがその文言にはあのヨン様に感じる”見苦しさ”が感じられない
何て言うかなぁ 言ってみれば
”迷惑”ってのは物理的な側面が強く
”見苦しい”ってのは生理的な側面が強い
そんな感じ

界面グリーン氏
>対応する奴も出てきて、暑苦しくなる。
うお 猫も使ったことのない絵文字を使いやがって
暑苦しいなこの野郎
ガリガリ君やるから涼んでけ

線降花火氏
ガリガリ君ヒットwww
美味いよねガリガリ君wwwww
>やはりソーダ味が基本
基本を押さえてるねぇ
>皆さんごめんなさいっ
あやまるくらいなら最初からすんな
だがまぁ あのCMのキモさは何とも言えんし
消費税全面廃止て お前ら財源はどうすんのかと
相続税廃止て お前ら金持ちに尻尾振ってるだけやろと
何でマスコミはもっと叩かねぇんだ

うなぎ犬氏
>見苦しいのにヲチしちゃう
理由は簡単だよ
あの見苦しい巻け犬が今日もどこかでのうのうとセンモンヨウゴの
呪文唱えくさってるのかと思うと もうイライラして止まんないの
でもそれは漠然としてるじゃん 手の打ち様がないじゃん
だから自分の眼の届くところで監視すんの
そうすれば漠然としたイライラではなく 具体的な原因のある
イライラになるわけだから 精神衛生上いいじゃん
で 溜まったイライラは存分にこことかで吐き出す訳
少なくとも猫はそう
>DNA
>DQN なので あつかましい
うーん ファブファブ族の遺伝要素については良く説明出来ているが
伝染性を否定することになるな 残念だがボツ
>プレイバックPart2
つ【座布団】
>世代的に知らない人もいるかも
今のところいそうにないガナーwww

No title

しかしアレだなぁ
ここに書き込む諸兄も才能の無駄遣いが多い
とりあえずヨン様テーマソングはその内記事にする

No title

>しかしアレだなぁ
>ここに書き込む諸兄も才能の無駄遣いが多い

ありゃ・・・

これから、「飾りじゃないのよ知識は」を作詞しようと思ってたのに(笑)

No title

うなぎ犬氏
ネタにマジレスになるとカコワルイのだが念のため
”才能の無駄遣い”は単に褒め言葉
”そんな素晴らしい才能をこんなトホホなところで使って頂いて
もったいないことです”
くらいの感じ あるいみツンデレと言えなくもない

同じく

世良政則&ツイストの「「銃爪 (引くわね)」を作詞しようとしていたのに・・

No title

「ヨン太のバラード」を作詞しようとしていたのに・・・

我慢できない

うなぎ犬さんの「飾りじゃないのよ知識は」で
大ウケしたのですが、ぐっと我慢してたんですよっ。

アイドル好きさん、畳み込まないでください。
ダメ押しですよ、ほーらまたレスつけちゃった。
お2人の活躍でカバーアルバムができそうですね。
楽しみです。

猫さん

>あやまるくらいなら最初からすんな

ごめん。でもちょー怖かったんだもんv-16
たまには女の子に戻らせてくださいまし。

え?寝言は寝てから言えって?
そんなこと、息子にいつも言われてますわ。
でも坊ちゃんは基本雑な言葉遣いをしないので
クソババァとはなかなか言ってくれません。

見下ろす猫さん

おっとっと、これは気を使わせてしまって申し訳ありません。

完全にネタですww

作詞する気全くありませんww めんどくさいんで。

でも今後、アイドル好きさんにインスパイアされて作詞するかも。

しかし、アイドル好きさんの「アイドル」はヨン様のことを言っているのかと思っていたら、本当にアイドル好きだったんですね。

アイドル好きは伊達じゃない!!

No title

>本当にアイドル好きだったんですね。

洋楽もいけますよ。
「スモーク・ヨン・ザ・ウォーター」とか、
「ブラック・マジック・ゴーマン」とか。

No title

よし分かったDQネタに続いて懐メロも解禁するから
おまいら存分に才能の無駄遣いをしてくだたい
題名だけの出オチOK www
プロフィール

見下ろす猫

Author:見下ろす猫
セリエの生理学の真実がここにある
でも生理学のブログじゃなくてヲチブログだけどね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
