スポンサーサイト


嗚呼悲しきDQN認定

ここへ来てヨン様の見苦しさが 筆舌に尽くし難いものとなる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>104 名前: ファブヨン 投稿日: 2009-04-02 21:11:41
>>>102
>そよ風さん。
>>別に我慢を強いた覚えはありませんが・・・。
ということであれば弁明させて
 ください。

 なお、なるべく気をつけて書きますが、弁明であるがゆえに
 スレ違いご容赦ください。【注86】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そして言い訳が続き さらにはこう続く
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>他の論者の発言を遮った覚えはない
>例え、自分の意見が嫌だとしても、反論の機会はあるはず
>反論しないこともその人の自由です。
>単純に言えば、そよ風さんお気に入りの論者の話が聞きた
 ければ、そのひとと対話する方が早くないですか?
>その人が本当に自分のことをうざいと思ってると仮定しても、
 そよ風さんが楽しく知的な議論を繰り広げれば、その人も
 嬉しいし、そよ風さんも嬉しい。それで解決じゃないですか?
>自分はそうして欲しくて、個人的なことを書いたことを謝って
 一旦引っ込むといってるんですよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
俺が何を話そうと勝手 お前が勝手に自分で自分の話を進めろ
まぁそういう内容だ
猫もツッコミを入れたいが そよ風氏が先にやってるので
”我慢します”
どうかご理解下さい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>107 名前: そよ風 投稿日: 2009-04-02 22:03:11
>嫌がらせをされたとか、非科学的だとレッテルを貼られたとか
 余談で軽く触れるぐらいだったらまだしも、それを何度も
 繰り返し、詭弁だ、嘘つきだ、と言葉を激しくされていった
>ファブヨンさんのマイナスの感情をここに爆発されても、
 そういう現場を見ていませんから、どちらが正しいのかなんて
 判定しようがない
>正直言って、不快
>冷静な議論が台無し

>その流れでレッテル貼りの話を延々と展開
>だから、私だけじゃなくて、多数の人が「なんだかな」と白けた
 コメントを出すようになる この場でそういうことを延々と
 言われるファブヨンさんのその部分は、
 「科学的じゃないな」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
と斬り捨てた上で 上記の”何を話そうと勝手”発言について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>一般的に掲示板でスレ違いが禁止されているというルール
 自体に対する異論ですね。
 そういうルールがおかしいのであって、スレッドのテーマは
 無視して、何でも好きなことを自由に書き込めばいいんだ
 というご見解ですね。そこまで開き直られるのなら、私はもう
 何も言うことはありません。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヨン様サンドバック状態
本当にどこへ行っても同じ様な袋叩き そよ風氏は尚止まらない
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>116 名前: そよ風 投稿日: 2009-04-04 19:51:30 (3)
 「権威は嫌いだ」などといいながら、きちんとした理解が
 出来ないままどこの学者がこう言った、ああ言ったなどと、
 結局は権威を振り回すことしかできない
人間は私は科学的な
 考えの人だとは思いません。
 「自分の考えは科学的だ」と過度にアピールするものにこそ、
 警戒しなければならない
>117 名前: そよ風 投稿日: 2009-04-04 21:10:06 (0)
 DQNにはDQNなりに話を聞いてくれる場所があった方が
 いいとは思います。
 問題は真理探究という真摯な目的で掲示板を運用しようとする
 場合に紛れ込んでくるDQN

>そのDQNの「話を話として聴いて上げようじゃないか」なんて
 やっていては、とても真理探究目的は達成できなくなってくる
 わけで、DQNは排除する必要があります。
>119 名前: そよ風 投稿日: 2009-04-05 05:52:42 (0)
 DQNの特徴は、どれだけ自説が破綻しても、プライドによって
 それを認めることを頑なに拒み、しかも執拗に議論に絡んで
 くるところにある

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これらの発言の中ではまだ一度もヨン様=そのDQNと明言は
 していない してはいないが 何しろ完全にヨン様のこと
 でしかない 特に”きちんとした理解が出来ないまま、どこの
 学者がこう言った、ああ言ったなどと、結局は権威を振り回す
 ことしかできない”という発言内容は槍氏がたかじんで述べた
”理解の出来ない専門用語を振り回し 知らない人を混乱させる”
て感じの指摘と合致し その議論においてヨン様は
”自分は科学的に検証”
節分のマメ以上にばらまいていた様な気がするが
気のせいじゃないだろうw
やはりどこへ行ってもヨン様はヨン様に過ぎないのだ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>126 名前: E2 投稿日: 2009-04-06 23:55:17 (0) (0)
>ファブヨンさんと対話を重ね、他の方との対話を読むにつれ、
「彼自身が惹き起こしている状況変化というものも十分に考え
 られるな」と感じて
>僕個人の思いとしては、こういう可能性があること、
 ファブヨンさん自身に気づいてもらいたい
>ファブヨンさんには「首洗って出直して来い」と言いたい
>第三者視点で自分の発言含め全体を捉え直せられるように
>  『一番のバイアスは自分自身なのだ。うむっ』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここに来て当初最も親しく見えたE2氏も 完全に斬り捨て体勢
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>127 名前: そよ風 投稿日: 2009-04-07 00:54:56 (0)
>ファブヨンさんは、他の掲示板で酷い目にあった、科学的
 思考もできない連中だ、詭弁だ、人格非難だ、知識不足だ、と
 さんざんに相手方のことをけなしていたけれど、この場にいる
 論者で、真に受けて信じる人はたぶん誰もいない
と思いますね。
 子供じゃないんですよ。
 大人はもう少し複雑。こう考える。「なぜ、この人はこういう
 登録制で相手のいない場で、相手のことを声を荒げて批判
 するんだろう。
 なぜ、前の掲示板で正々堂々とやらないんだろう。」と。
 大人は必ず、その言動の裏にあるものは何か、それを探って
 いるんです。そして、経験上知っています。
こういう非難をする人は、まさに
自分自身を相手に投影しているのだと。【注87】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
”お前は幼稚だ” ”お前が責めてんのはお前自身の失敗だろ”
と言ってる様なもの そして論コミのサイトトップにある
”DQNループ”の全文を貼付け 最後にこう付け加える
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>あなたはそこで皆から非難を浴び、そして、この掲示板に
 たどり着いたのですね。
>もう同じ事を繰り返さないようにね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お前は所詮DQNなんだよ
という明確な表示 ダーラ氏と言い 論コミには猛者が多いのか
結局ヨン様は
どこへ言ってもDQN
誰が見てもDQN
どう取り繕ってもDQN
嗚呼 ヨン様
貴方はどうしてDQNなの?
それはまさに 永劫に止まぬ愛の慟哭にも似た
切実なる憤懣なのだ
以上 長きに渡る科学スレ回想終了 次回からエピローグ(?)

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

>節分のマメ以上にばらまいて

大ウケしましたwww。
節分の豆は歳の数だけ食べるんだぉ?

ヨン様はまだ0歳なのかも。
撒くだけ撒いて食べないんだから。
未知の可能性が広がりますなぁ。

ところで。
ダーラさんって、ローマ字に直すと誰か判ったりします?
会議室でちょっとノイローゼっぽくなった後に、姿が見えなくなった方かしら。

No title

>大ウケしました
良し ヨーカンマンでも食ってけ
>撒くだけ撒いて食べない
なるほど 科学的科学的と口先で言うばかりで 確かに
自分はちっとも科学的な理論構成を身につけていないって訳だ
無茶苦茶綺麗に比喩したな
つ【座布団】x 3
>ダーラさんって、ローマ字に直すと誰か判ったりします?
知らんがな ローマ字?Daara?Dara?

良く考えると気の毒な話

これって、単純に考えると只のDQNの掲示板アラシなんですよね。

有意義に議論されている所に現れるからこそ、そういうのを楽しみにしているROMに叩き出されるのも同じ。

考えてみると、どの掲示板でも最終的には対応している論者じゃなく、周りのROM(もしくはほぼROM)が消火隊をしているのが興味深い…、ヲチしている分にはギャグで済むけど、該当掲示板の住人にはお気の毒様ですとしか言い様がない…

人の不幸を笑っているような気がしますが、さりとて自ら消火隊をしても延焼じたいは防げないから無意味だし…、純粋に芸人の芸を楽しむ位しかやる事がないな^^;

No title

猫さん

お疲れ様です。
徐々に高まる総バッシングの予感・・
E2さんのどんでん返し、そしてサンドバッグ状態で大団円を迎えたわけですね。

かのシェークスピアでもここまでスリリングな展開を描き得たでしょうか。

>どこへ言ってもDQN
>誰が見てもDQN
>どう取り繕ってもDQN
>嗚呼 ヨン様
>貴方はどうしてDQNなの?

笑タwwww

こんな台詞もあったような・・
「DQNであるか、DQNでないか、それが問題だ」
「E2よ、お前もか」

ところでヨン様、メビリンの該当スレで早くも意味不明な言葉を口にし、逃げの姿勢をちらつかせたものの、鋭く突っ込まれ、窮地に立たされてまちゅねwww

ここで予想です。ヨン様は今後、どうするでしょうか?
(1)反論しないまま放置する
(2)考え方が違うので両論併記、とか共通の土俵を作れないので議論中断、とか無様な格好を取り繕いながら逃亡する
(3)同じ言葉を繰り返して「既に説明済み」といって議論から逃げる
(4)人格非難だ、と捨て台詞を吐いて逃げる
(5)意味不明の言葉が酷くなって訳がわからなくなる

正解者にはもれなくオーブをプレゼント?

それから議論に破れた後、自分のブログでどう格好つけるかも予想すると面白いかも。やっぱ「多数派工作だ」とか言って、「骨のあるヤツと議論したい」って繰り返すんでしょかwww

No title

>単純に考えると只のDQNの掲示板アラシ
(,゚Д゚,)・・・
(;゚Д゚) ハッ?!
するとアレか俺らも荒らしに反応する荒らしか
だが2chなら削除依頼も出来る たかじんじゃ無理だ
結局住人(参加者)の自浄作用によってDQNを排除する以外
道はないと思う訳だが しかし???
・・・まぁいっか とりあえずここ自分のブログだし

>どの掲示板でも最終的には対応している論者じゃなく、
周りのROM(もしくはほぼROM)が消火隊をしている
結局論者には論者の縛りがあってその範囲内でメッタ斬りに
する訳じゃん でもヨン様アンデッドな訳じゃん
だから他の仲間の助けがいるんじゃネーノ?

アイドル好き氏
>笑タwwww
”しょうゆう”ってなんでつか?
>メビリンの該当スレ
ああ全然知らん 手が回らんので見てない
すぐ判るところ?
>ここで予想(ry
5→2→3→4→1のコンボ に1000スクレ

お笑いLIVE会場のお知らせ

横レスですが・・・

>>メビリンの該当スレ
>ああ全然知らん 手が回らんので見てない
>すぐ判るところ?

ここです。(一応、h抜き)
ttp://aurasoul.mb2.jp/_grn/1278.html

とりあえず、No.18コーネリアスさんのコメントから読んでみて下さい。
すごいです(笑)
ヨン様の事を知らずに、ヨン様の着地しようとした先を、全てどストライクで潰しています。
おかげで、ヨン様が迷走し始めています。

No title

猫さん

>>笑タwwww
>”しょうゆう”ってなんでつか?

くやしー!
そういう突っ込みするか?

よーし、こうなったら鍛えぬいたヨン様テクニックを受けてみよ!

アイドル好きは、猫にファブラの呪文を唱えた。

===========================
「笑夕」というのは、笑う夕べということです。
夕方に自分が笑ったので、それを書いただけです。
2ちゃん用語の「ワロタ」というのを「笑タ」と書き間違えてしまったというのは、猫さんがご自身の解釈で思われているだけです。

「笑夕」は生理学者shouyuuが「笑いと生理学」(醤油社)の本で書いています。自分はソースは示しましたので、説明済みです。当初からこちらは、一般人で本を読んだ雑学程度の知識ですと述べてますから、それが全てです。

猫さんが違うと言われるのなら、ソースをお示しください。貴方の満足する決着であるかどうかは分かりませんが、ソース(=証拠)を示した者と示せない者という形はハッキリしています。ゆえに、こちらとしては、これ以上言及する必要を感じません。もしこちらの示した意見が気になるようでしたら、ソースは示してるわけですから、ご自由にお調べください。

これで理解していただけないのなら、一般素人の労働者ですが科学的・論理的に考える自分と猫さんはパラダイムが違うので、議論は困難ですから、両論併記ということにしましょう。

もしくは、締め切りのあるものではないし、じっくり意見をまとめますので、猫さんもよろしければ一旦終了してください。

猫さんはドラクエには当然お詳しいのでしょうけれど、こんなことも知らないのかって思えることばかりで、猫さんより良く知ってる俺って、もしかして天才?と勘違いしそうになりました。
自分は素人ですが、猫さんたちより、研究者とは、最低限の共通認識がもてると思っています。
===========================

猫は150ポイントのダメージを受けた!
アイドル好きは猫を倒した!
アイドル好きは10ポイントの経験値を獲得した!
アイドル好きはレベル4にアップした!

No title

対応した人には助演男(女)優賞だな

ヲチはアラシじゃないですw

>猫さん

>結局住人(参加者)の自浄作用によってDQNを排除する以外道はないと思う訳だが

まったくその通りです。
ヨン様が現れた掲示板の住人にはお気の毒さまとしか言い様がないですが、がんばってくださいとしか言えない^^;

>でもヨン様アンデッドな訳じゃん
だから他の仲間の助けがいるんじゃネーノ?

ハッ!
ヨン様はスパーデリシャス(略)ではなくて大魔王だったのか、対応する論者は勇者、助けるのが魔法使いや僧侶って訳ですね・・・、DQNの事を論じているのにいつの間にかDQネタにw

>アイドル好きさん

>アイドル好きは、猫にファブラの呪文を唱えた。

キーボードにお茶吹いてしまったw
笑いが止まらなかった・・・
それにしてもヨン様の生態を良く分かってらっしゃるw

No title

こんなところで縁さんとニアミスが(笑
猫さんの実に軽妙な文章の〆が

「永劫に止まぬ愛の慟哭にも似た、切実なる憤懣」

と、何とも詩的であることに感心しきりです。

それにしても、ここにコメントを書かれる方々はそれぞれ素晴らしいセンスをお持ちですね。
私も見習いたいです・・・

言葉使いの中に光る知性

>槍さん

特に猫さん、アイドル好きさん、うなぎ犬さんにセンスを感じますよね。DJさんはファブ語の提唱者ですし。

言語感覚の違いなのか関心しきりですが、笑いを誘うコメントの中に潜む知性にやられっぱなしです。

既に大会議室で直接レスした回数より、ここでレスした回数の方が多いような…、基本的に同じ方向を向いてるし、いつも槍さんはDQN退治で忙しいし、今回のDQNは厄介そう…、あの無駄に長い長文に心が折れそうになりました。あれ全部突っ込みをいれないといけないのかと思うと…、先に目立った点は突っ込んでおきましたが^^;

祝!縁さんに表彰されちゃいました!

なんと、あの縁さんに「それにしてもヨン様の生態を良く分かってらっしゃるw」と表彰されました! とてもうれしいです。

以下、入賞に際してのコメントです。

著明な言葉である”笑夕”って言ったのに、”ワロタを書き間違えた”などと反論未満の反論にもならない言葉を速射砲のように繰り出す人達とは共通認識が違い過ぎて三項関係は作れないと思っていましたが、縁さんとはいい関係を築けそうです。

表彰状が送られるのを楽しみにしています。

No title

うなぎ犬氏
>コーネリアスさんのコメントから
何だこの宮本武蔵ばりの後の先はwww
おいしすぎんだろwwwwww
本当にヨン様のことを知らない人間なのかと疑いたくなるねw

アイドル好き氏
>ファブラの呪文
死ぬ程ワロタwww
つ【座布団】x3
だが猫を倒した経験値が少なすぎるので2枚持ってく

縁氏
>ヲチはアラシじゃない
ああそうだよな
>ヨン様はスパーデリシャス(略)ではなくて大魔王だったのか
大魔王なんて素晴らしいもんじゃないよ
単に「一般の『常識(と書いて武器と読む)』」が効かない
アンデッドってだけ
だからグズグズに体が切り刻まれててもまるで本人は
ダメージを感じてないって訳さ
あれ?じゃあヨン様塩撒いたら効くのかな

槍氏
>何とも詩的であることに感心しきり
感心すんなこのぼんち揚げが
だが確かにネーミングセンスだけは見習ってもいいと思う

うなぎ犬さん

読みました、が
途中「ふっくら」というキーワードで進めなくなりました。
何故って、スライムベホマズンの画像が頭ん中占領しちゃったから。
ホントに

[猫さん]
>本当にヨン様のことを知らない人間なのかと疑いたくなるねw

本人さんも拘っておられたようですしww

肉体的暴力ね、正当防衛でも「過剰防衛」ってのがあるですよ。
一応、どんな些細な傷でも傷害扱いで事情聴取可能ですし
一律犯罪という「原則」を無視しちゃったら「無理矢理」になってしまわぁね。

墓穴掘りすぎですね。
提供ありがとうございました。

しっかし、面倒臭い文章ですね。久々体験。
え?ワシもですか?
堪忍しとくれやすー。

く、悔しくなんかないんだからねっ!!

>アイドル好きさん
>祝!縁さんに表彰されちゃいました!

そうきましたか。負けましたww 見事な風刺です。
しかし、言わせてもらおう。

「見事だな! しかし坊主、自分の力で勝ったのではないぞ!
 ヨン様の性能のおかげだということを忘れるな!!」


「ま、負け惜しみを!」というアムロの声が聞こえてくる。。。


>猫さん
>何だこの宮本武蔵ばりの後の先はwww

く、これまた納得する見事な例え。。。

ガッテン! ガッテン!

No title

>「見事だな! しかし坊主、自分の力で勝ったのではないぞ! ヨン様の性能のおかげだということを忘れるな!!」
>「ま、負け惜しみを!」というアムロの声が聞こえてくる。。。

それって「無軌道戦士ヨンダム」のパロディでつか?

No title

うなぎ犬氏の
>ヨン様の性能
と アイドル好きの
>無軌道戦士ヨンダム
腹筋崩壊wwwwww
無軌道wwwwwwww
つ【座布団】x2 二人

塩って…

>猫さん

>あれ?じゃあヨン様塩撒いたら効くのかな

アンデッドなモンスターなら聖水?塩が効くのはナメ○ジ?

>アイドル好きさん

つ【表彰状】

こっちもファブラの呪文唱えて空中戦を挑みたいけど、ファブラの呪文は自分には難しい、笑いが起きるほどマネができるのは特徴をよく掴んでいればこそです。

>うなぎ犬さん

うなぎ犬さんもツンデレだったんでつねw

No title

>>無軌道戦士ヨンダム
>腹筋崩壊wwwwww
>無軌道wwwwwww

ありゃ、知りませんでした?
たくさんのヒーローものに出演なさってるようでつよ。
例えば、

ウルハジマン

嬰児マン

愛玩キング

怪傑ハジマオ

デブルマン

ミジンガーZ

新世紀エバルゲリヨン

俗人28号 

欠講仮面

鉄腕アトデ

才防具ゼロゼロないん

アナグマ大使

バレル痴性

言論人間ハカイダー

奇面ライター

秘密賎耐ゴネルンジャー

科学信者怠ゴッチャマン

でもやっぱり代表作は ミラーマン

No title

アイドル好きさん、

豊富すぎwww

ただ、ぼんやりしているので、理解して笑えるまで少々時間かかりました。

ヨン様の「あややふややじゅもん」に毒されたかもしれません。
うーん、みなさまについていくのは息子に弟子入りして
多少なりともDQに関して知らなければいけないようだ。

できればソースを提示してくださいませんか?www

No title

線降花火さん

>できればソースを提示してくださいませんか?www

やっぱ男の子じゃないとわかりにくいかな?何だか種明かしするみたいだけど・・

ウルトラマン
エイトマン
アイアンキング
怪傑ハリマオ
デビルマン
マジンガーZ
新世紀エヴァンゲリオン
鉄人28号 
月光仮面
鉄腕アトム
サイボーグ009
マグマ大使
バビル2世
人造人間キカイダー
仮面ライダー
秘密戦隊ゴレンジャー
科学忍者隊ガッチャマン
ミラーマン

です(*^_^*)

No title

補足

月光仮面は、男の子のお楽しみ「けっこう仮面」というのも別バージョンであります。
えへ、つい、にやりとしてしまう(しょうゆうwww)

No title

ネタ元チョイスが、意外と大人だなww

さては、ハリー・ポッターの組分け帽子を見た時に、「シャポー爺(ドロロンえん魔くん)やん」と思ったタイプだなww

No title

>さては、ハリー・ポッターの組分け帽子を見た時に、「シャポー爺(ドロロンえん魔くん)やん」と思ったタイプだなww

ギクッ
ちなみにマラソンの土佐礼子を見るとゲゲゲの鬼太郎のねずみ男をつい思い出してしまう私です。

No title

アイドル好きさん、

ソースwありがとうございました。

実は殆ど判ったんです。DQのソース(参考)が・・・。
スライムとぷよぷよの区別がつかないくらい疎いんです。
スピンオフだと思ってました。

けっこう仮面、知ってると思います。
欠講仮面 、そのまんま「けっこうかめん」だと思ってました。
月光仮面だったとは・・・!

変態仮面てのもありますね。


うなぎ犬さん、

ドロロン閻魔くん、懐かしいなぁ。
泥論・・・(沈 
どなたか続き考えてください。

あの頃って、妖怪人間ベム、ゲゲゲの鬼太郎・・・
夏休みの午前中なのに怖かった。
妖怪人間を見ようとしたら、弟が怖がって泣いて抗議されましたわw

男の子の夏休み懐かし恥ずかしアニメといったら
メルモちゃん、王道はキューティーハニーっすよね^^。

No title

ちくしょう
チマチマ過去記事の修正してる間に面白そうな話してるじゃねーか
ドロロン閻魔くんだ?
オープニングそらで全部歌えるぞ
けっこう仮面だ?
まぼろしパ◯テ◯ーも読んでたぞ
キューティーハニーだ?
ドキドキしながら見てたぞ
ってか全部GOナガイじゃねーか
さすがにエイトマンあたりは見ちゃいないが
それでも知ってはいるぞ
ああちくしょう
なんて楽しい話題を振ってくれる諸兄なんだ
>でもやっぱり代表作は ミラーマン
の切れ味の良さに座布団進呈しようと思ったが よく考えたら
ヨン様は投影機 猫がミラー
なのでバンザーイなしよ

No title

>>でもやっぱり代表作は ミラーマン
の切れ味の良さに座布団進呈しようと思ったが よく考えたら
>ヨン様は投影機 猫がミラー
>なのでバンザーイなしよ

違うよ違うよ違うよ
鏡京太郎=ミラーマンは鏡の前に立って変身するんですよ。
だからヨン様がミラーマンで、猫さんがミラーでいいんですよ。
自分がミラーを持っているのは植草教授だけど、このミラーマンは誤用です!

そんな基本的間違いをするから、猫さんはファブラの呪文にやられるんですってば。

ということで座布団3枚ゲット!

ミラーマンさんのコメント

http://bogusne.ws/article/124184775.html

貴重な先代ミラーマンさんのコメントが載っています。

No title

アイドル好き氏
ああそーか創価
よし座布団悔しいので1枚進呈

線降花火氏
ワロタwwwww
そのサイトは初めて見たかも知れん

No title

横レスですが・・・

>猫さん
>そのサイトは初めて見たかも知れん

それじゃ、御紹介。
当時、懲戒扇動に関してもネタにしてますよ。

http://bogusne.ws/article/61779970.html

うなぎ犬さん

エアー六法がストライクでウケましたwww

No title

ボーガスニュース、初めて知りました。
いやあ、面白いですね。
そこでいろいろ検索してみたら、こんなニュースを発見しました。

=======================
ポンカスニュース

ヨン様が新党結成の上、次期衆院選に出馬表明

ネット界のアイドルであるあのヨン様が、新党チワオ党(違いのわからない漢党)を結成し、次期衆院戦に出馬することを表明した。
チワオ党は、違いがわからないことが入党条件で、ヨン様は、副総裁としてジミー大西氏に、
広告塔としてスザンヌに依頼したが断られたとのことであり、現在、ヨン様は見た氏を勧誘している。

記者会見と同時にマニフェストが発表されたが、それによると、

(1)封筒ののり付け
(2)傘作り
(3)わらじ作り

と箇条書きにした内容であり、記者からマニュフェクチャア(工場制手工業)と間違えたのではないかとの指摘があったものの、ヨン様は、「自分はこういう産業を保護していかないと日本の将来はないと思っただけ。根拠のない人格非難は止めてほしい。意見には意見を、これが基本です。バージョン2を発表する予定です」と応答がなされ、その日のうちにマスコミ各社にマニュフェストバージョン2がFAXで送付された。それによると、

(1)橋下知事を支持
(2)弁護団擁護派は批判します
(3)神経伝達物質の研究を助成
(4)サッカーはヴェルディ一番。音楽は誰が何と言おうとビートルズが一番

というものであり、マスコミ各社には動揺が広がっている。

当社の取材で、「公務員制度改革についての展望は」と質問したところ、ヨン様は、「締め切りのあるものではないし、じっくり考え、いつか意見を発表します。スライムベホマズンをいじめないで欲しい」と意味不明の応答をした。

評論家勝谷誠彦氏のコメント
「橋下氏を支持しているところは評価できる。違いのわからない漢を集めて国政に進出するというのはある意味画期的だと思う。これ以上は、ヨン様が『そこまでやって委員会』に参加しているので、コメントしづらい。わかって下さいよ。何で僕にコメント求めるんですか」

手腕は未知数であるが、画期的であることに間違いはなく、健闘を期待したい。

No title

うなぎ犬氏
猫もエアー六法ワロタwww

アイドル好き氏
終始ニヤニヤしながら読んでいたが、最後の
>わかって下さいよ。何で僕にコメント求めるんですか
でコーヒー吹いたwwwww
つ【座布団】
プロフィール

見下ろす猫

Author:見下ろす猫
セリエの生理学の真実がここにある
でも生理学のブログじゃなくてヲチブログだけどね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
