

北◯百裂拳並みにつっこみたい

【注14】
この後に続く意味不明の文章のどこに工夫があるのか
”工夫”って日本語にあやまれ
【注15】
え?!なに?!
どこからPAG神経柱の話?!
ヨン様の言う”工夫”とは まるで無関係の話題の中に自分が
叩かれた腹いせを無理矢理ねじ込み意味不明にすること
らしい
【注16】
出ました”偉い先生の話だよ”攻撃
ホントにさ 鞭なヤツに限ってネームバリューにしがみつくよね
【注17】
たかじんでの風の指摘は
「神経柱」という概念がよく分からない。
 「神経束」とか言われると馴染みある
というもの それに対するヨン様の回答は
>>「PAG神経柱」とはなんなんでしょうか?
PAGとは中脳中心灰白質のことです。
あまりの馬鹿さ加減を見かねた第三者も援護射撃をする
>「PAG神経柱」とは何かと訊ねておられるのに、
 「PAG」の意味を答えても仕方がない
>PAGは既にご存知で、「PAG神経柱」という単語が
 初耳だからその意味と出典を確認したいのでは
実にその通り 風本人と第三者から相次いで
”PAG”はいいから
”神経柱”の出典を示せ

と指摘されたにも関わらず 未だに”PAG”の出典を示すヨン様
もうね アボカドバナナかと
前にも書いたが”神経柱”にかかる珍問答の解釈ついては槍が
たかじん2009/02/27 (Fri) 11:44でまとめているので参照
【注15補】
これも”スゴい本を基にしてるよ”的 張り子の虎
【注18、19】
有田教授の部分は”神経柱”にかかるもの
一方ヨン様が示したソースは”PAG”にかかるもの
なのに何故か反論として成立している様に設定されている
ファブ語恐るべし
【注20】
本当に自覚してるなら
もっと謙虚に勉強させてもらえ
【注21】
”自分に都合のいい言葉を拾い集める”か
”人が知らなそうな単語をとりあえず集める”か

どっちかしかしてねえだろ
ファブ語では”調べる”ってそう言う意味なのかもしれんが
日本語では違うんだよ
【注22】
そりゃそうだろう ヨン様と同じタイプは
”ファブファブ族”に限られるからな
【注23】
そういう”普通の人”は 知りもしない専門用語を振り回して
議論に参加したりしない
んだよ
【注24】
可哀相に・・・周囲の人ガナー
【注25】
そうだね
自分がいつもしてる反応だもんね
【注26】
そりゃファブ語は通じないだろうよ そこで
正しい日本語の習得を諦めて
俺様路線を行く
のがヨン様のヨン様たる所以
”自分が間違っている”ことをどうしても認められないんだね
【注27】
”皆に叩かれた上に橋下氏が裁判で負けたりして どうしようも
なくなったので 自分で調べて結論づけた様に誤摩化しました”
が正しい日本語
ヨン様の心理機制はスゴいね
【注28】
自分で意味不明専門用語羅列
キタ──(・∀・)──!!
何がどう”解り易い”のか述べてみろよwwwww
【注29】
うん 君のことだね♪
【注30】
自分の馬鹿さ加減を他人様に押し付けるな
回線切って首(自主規制
【注31】
”その事象に特異性がある”ことと
”その事象に責任がある”ことは
 全 く 別
なんだが ヨン様は やはり
違いが判らない
【注32】
そんな日本語はねぇ
【注33】
”特異【被告の】訴えと 
急激な展開についていけなかった”

のは国民の責任 そして報道の責任
あとは被告本人と一審二審の弁護士と裁判官の責任
弁護団が上手だったとは言えないかも知れんが
殊更に責任があったとは到底言えない
【注34】
ここまで来てまだ”PAG神経柱”w
管理人氏が”意味不明の長文”というもの当然
【注35】
そりゃ簡単だろう
何の考えもなく ただそう言えばいいだけだ しかし
”それが簡単である”ことと
”それが反論として成立している
ことも
だがやはり違(ry
【注36】
”見たさんの仰る通り”と言ってたはずなのに売った!!
ヨン様人でなしwwwww
【注37】
言葉自体が挑発的じゃなくても
態度が挑発的じゃ意味がねぇ

blogram投票ボタン

コメント

Secret

しかし、相手は聖帝・・・

事細かなツッコミ感謝しております。うなぎ犬のようにジャーゴンに幻惑されてしまう浅学非才の徒にとっては、非常にありがたい。今後、相手とは議論の場で出会わないとも限らないので。

しかし、相手はサウザーのごとく経絡秘孔の位置が一般人とは異なるので、ツボをつかれても自説は爆○しないので、大変でしょうね。

「南○鳳凰拳に構えはない! 敵はすべて下郎!」
「退かぬ! 媚びぬ! 省みぬ!」

という気位の下、構え(既存パラダイム)に囚われない独自解釈、論者は敵で知識不足で非科学的、掲示板から去らない、上から目線、自説を省みないという南○六聖拳「将星」の男。なかなかの強敵(とも)です。


お師さん、ヨン様はいつ過ちを認めて、周囲の人々や事実に対して謙虚になるのデスカ。

No title

詳細なツッコミ乙

文章全般に渡ってボケをちりばめられているのに拾うのは大変だったでしょう・・・、ってか普通の人はここまで拾う前に疲れてしまうw

あんまり良くチェックしてなかったんですがこれって大会議室への投稿だったんですね^^;
基本的にスレずれ・・・、スレの議題に関係ある部分の方が少ないってどういうこと??

全体的にファブ園のお花畑ツアーだからこそ蹴られるって事でしょ。こんな投稿を何度も読まされる大会議室の管理人がかわいそうになってきた。
まさにファブラックホールに飲み込まれて精神に異常をきたしているのが、最近の管理人のレスに現れているのか!
プロフィール

見下ろす猫

Author:見下ろす猫
セリエの生理学の真実がここにある
でも生理学のブログじゃなくてヲチブログだけどね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
