スポンサーサイト


ヨン様自分のブログで平然と嘘

ヨン様式に倣い 引用URLはこの記事に限り”ここ”とする

最初に不掲載に気づいたのがここ
>残念ながらボツになったようなので、一部修正して再投稿
その後の文章が長過ぎて読む気にもならないが
どこをどう修正したのか全く判らん 

その次がここ
>『改めて問う、ネットブログの炎上と誹謗中傷その2』への
 投稿が2度ほどはじかれたようです。
>(不掲載の投稿はここと、ここで、読めます。)
二カ所 当然増えてる
>一部修正では掲載されない問題点があるのかもしれません。
>そこで、今度はもっと短くシンプルに書いて見ることにします
ここまでは自分に問題があるのではという自覚が多少はある が
”短くシンプルに”の意味を全く
解ってNEEEEEE!!!

ああ日本語とファブ語じゃ単語の
意味も違うんだっけ


で 次はここ
>「改めて問う、ネットブログの炎上と誹謗中傷その2」への
 投稿が、何かの規制に引っかかり連続して投稿が反映されてない
>(不掲載の投稿はここと、ここと、ここで、読めます。)
増え続ける不掲載
この時点では”掲載されないスレッドは限られている”という認識
で その次はここ
>(不掲載の投稿はここと、ここと、ここと、ここで、読めます
合計四カ所 そろそろ自分の問題に気づけよ
>理由は当然不明ですから、悩むよりも次にチャレンジですな
少しは頭使えやカス
使って下さい ヨン様

>さて、ここから再々々投稿です。
管理人氏もいい迷惑

次はここ
>なぜか投稿が反映されません。
>(不掲載の投稿はここと、ここと、ここと、ここと、ここで、
どんどん増える一方の不掲載
>気にせず投稿します。
気にしろよカスして下さい
お願いしますm(_ _)m


いや あるいは自分が事実上アク禁であることを勘づいていて
だからこそそれを認めないため強気を装っているのかもしれない
>悪ければまたはじかれるだけでしょう。
>これは前回と全く同じものを投稿します。
管理人氏の言う”挑発”だな

さらにここ
>例によって投稿が反映されてません。
>不掲載の投稿はここと、ここと、ここと、ここと(ry
もう留まることを知らない
特に、悪い点も見当たらない
 のでそのまま、
あるいは小修正で再投稿投稿
おいおいおい
>『改めて問う、ネットブログの炎上と誹謗中傷その2』へ
前回同様前々回と全く同じ
 ものを投稿
します。
つまりこれも同じものを三回投稿
>『大会議室に物申す』への投稿です。
>これは、前回と同じものを投稿します。
さて ここでクイズです
”同じものを投稿”は今何度目?
そして極めつけここ
>そこまで言って委員会には
 以前不掲載になった文を再度送信
恐らく不掲載になった数種類全て再投稿したに違いない
つまりブログ炎上スレは4回 光市スレは3回
しかもこれら全てヨン様が申告したものに限ってである
申告した以外にも 連日投稿していた可能性
は全く否定ができないのだ

それにも関わらずここ
>管理人さんを励ましたり要望を伝えるスレッド その2への投稿
いつもおつかれさまです。
お前のせいで疲れてんだよ
>自分も不掲載になった投稿を、表現がまずいのかと考え
”悩むよりも次にチャレンジ” ”気にせず再投稿”
どこに”考えた”形跡がある?
柔らかくしたり短くしたりして、
 数回投稿させて頂きました。
してねぇだろカス
いかんいかん 
どうも猫は興奮しやすくて言葉遣いが汚くなっちゃうわん♪
>ただ、困らせようというような悪意はなく
ソウデスカ?
>気にせず投稿
>悪ければまたはじかれるだけ
などというヨン様の暴挙は
”掲載しなかった[管理人の意図を無視]
同じ投稿を何度も繰り返す”
”悪ければ[また管理人が弾けば]良いだけ”
という つまり
管理人の負担が増えてもそれは
仕方がないことだ

という意図が含まれる訳であり
”未必の故意”によって管理人の負担を増やした
と判決を出されても文句は言えないところなんですが
>相手に返答する必要があると考えていたからだということは
 ご理解ください。
シラネーヨ(´ー`)
未必の故意で迷惑をかけ続けた人間が 
”被害者本人に”しゃあしゃあと嘘ついて
”悪気はなかったんですよ 解って下さいよ
ってそれ何て嫌がらせ?

そういえばヨン様 この投稿の中で論コミ追放
事態について言及し まるで”自分に酷い評価を付ける
一人か二人だけがつきまとっている”
(しかもそれが行く先々の袋叩きを全て網羅している)
”自分を擁護してくれた皆さんがいる”
とでも言う様なコメントを苦し紛れに載せているが
ヨン様が引用した時期の大会議室はともかく不掲載スレ
2008/05/20 (Tue) 16:47の投稿に
>投稿時のIPアドレスの記録とチェックを開始してください
 大変感謝しております。
と書かれていることより IPチェックを始めた旨がどこかの
スレで報告されたのだと想定出来る そして管理人氏自身も
2008/12/03 (Wed) 17:09の投稿で
>ハンドルネームの「騙り」という問題があり、それにより
 スレッドの議論が混乱する一因になっているのは否定しません
>IPアドレスによる監視を行なっていますが、これも可変IP
 では効果はありません。
と明言している 従って
1 2008年5月頃以降 大会議室は同一IP別HNの投稿を禁止
2 そして それ以降にもヨン様は袋叩きにあっている
3 ヨン様を叩く人達は猫ブログだけでも随分いる
4 一方”皆様”のはずのヨン様擁護派は 追放後ヨン様ブログに

  一人も応援メッセージを投稿していない
事ここに至っては
”同じパソコンでアカウントを作って評価する怪しいケース”って
むしろヨン様自身なんじゃね?
と疑わざるを得まい(失笑

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

素材の持ち味・・・

素材に恵まれているとはいえ、いやはや、素材の持ち味をここまで引き出すとは・・・海原雄山もビックリの技巧です。猫さんは、ヨン様のことを愛していらっしゃるんですね。(笑)

中には、ヨン様の「いい人」作戦に感化され、「ヨン様への批判者=悪意によってレッテルを貼る人」という誤認をしてしまう人もいるかと思うので、このように「彼が経緯について語る際は、事実とは異なる点がある」という事をしっかりとおさえておくことは重要だと思います。批判論陣を張っていた人々を守るためにも。

プロフィールまで見てしまった

あの写真はホンモノでしょうか。
あんなことをしておいて、実生活で影響があるのは当然なのだ。

ちなみに、反論とは気付きませんでした。
駄々をこねているだけだと勘違いしてました。
ヨン様ごめん。

脳人だったんですね。
脳人は全脳神っつー信仰に走るからなぁ。苦手だ。

by a

No title

輝けるスター、将星のヨン様には執拗なネットストーカーがいるとのこと。ここで巣くっている君らではないのか?え?僕も?

プロフィールまでは

見たことなかったwww
写真ヤヴァすぐるだろwwwww
腹筋崩壊したwwwwwwwwwwwww

ちなみに 実生活に影響がある のソースキボン

醤油じゃだめ?

>ちなみに 実生活に影響がある のソースキボン

面倒臭ぇよぉ。
しょうがないな、ツンデレ猫ちゃんだもんな。
冷抹茶たててあげるから、のんびり味わいながらどうぞ。
無作法でも構いませんよ。

「改めて問う、ネットブログの炎上と誹謗中傷その2 」より

2009/04/26 (Sun) 17:42
>見たこともないし話したこともない人が、真剣な顔でくって掛かってきて、そのとき初めて、自分はデマを広められてると理解できたのですが、時既に遅く、努力むなしく、悲惨な目に会いました。

終わりの方から探したら早いです。
それ以前に「改めて問う、ネットブログの炎上と誹謗中傷」
過去ログでもう少し具体的なことが書いてあったような。

知らない人に突然蹴られたりとか書いてあったかな。

猫さんが読めば突っ込みドコロ満載です。
私の面倒臭がりも露見してしまうのでオススメしたくありませんが。

つくづく暇人な私

怖いもの見たさ、冒険家と呼んで欲しい。
界面グリーンさんのお言葉を借りればネットストーカーだぁ!

プロフィールに名前書いてあると思わなくて、でも気付いてしましました。
ローマ字名で検索したら、可哀想に大阪在住の方がヒット。
とばっちり食ってなければいいんだけど・・・。

ヨン様が事実として話すことは嘘が入っているのをお忘れなく

①のほうを取あえず貼っときます<A Href="http://www.ytv.co.jp/takajin/bbs/bbs_res.php?bbs=BBS4&thread=1300">ここ</A>

賢者氏(仮名)が2009/04/18 (Sat) 21:29で良いツッコミ入れてますw

ってかリアルでどうにかしようと思うほど悪質じゃないでしょ、ってか呆れるだけ。単に喧嘩に巻き込まれたかもしくは〇〇〇○サポ関係じゃないかな?こちらはリアルでも関係あるし、知らない人(嘘)だと通るよね、デマの内容が書いていないし・・・、橋下批判派への怒りだったらそれこそその話題を盛り込むはずでしょw

〇〇〇○サポが不明な方は検索してね、なんとなく分かるはずだから

No title

縁氏

賢者氏(仮)すげー。
私はテリトリー外だったんで、わかりませんでした。

テリトリー外だったから事情を知らない人の意見として読んでくれないかなーというのが甘かったんですね。

嘘でも何でも、後ろめたさと、それを正当化したい気持ちのせめぎ合いの結果
正当化したい方の勝ち、という感触ではありました。

詳しく聞いて欲しそうだった気もするんですが、
乗っちゃうとドツボにハマるか逆ギレされるかだと思いました。
ホントのところを追求しようとしなかったことだけは
自分の野生を褒めてあげたい。

え?間違ってます?

No title

線降花火氏
>冷抹茶たててあげるから、のんびり味わいながらどうぞ
どうしてもって言うなら飲んでやらんでもない
ソーストンクス
あれだけアフォ特異な言動に特異な外見を
してたらそりゃ後ろから殴られることもあるだろうwww
>可哀想に大阪在住の方がヒット
本人ならいいガナー
>ホントのところを追求しようとしなかった
すれば良かったのに

縁氏
ソース添付トンクス
ちょっと科学スレ読むのに忙しくて全部読まなかった
スマソwww
賢者氏のツッコミいいね
”お前が言えた義理か”ってやつかwww

No title

>線降花火さん

広がらなくてすいません。
プロフィール公開しているのは自分の主張に自信があるからだそうですよw

プロフィールの公開と主張の正当性には何の因果関係も無いのに主張の正当性と結びつけて主張するという・・・
主張に自信があるならプロフィール等は関係なく(もちろん労働者のおっさんとかも関係ない)主張のみで周りを納得させれるんじゃないの?

ファブ語で意味不明なことばかりやってるから、こんなにツッコミどころ満載になるのに・・・

あと「もはや意味不明のヨン様」は酷いところ満載ですが一番酷いのは最後、

>自分は三田さんたちのように、自分だけが正しいとか客観的であるとは考えていません

って大会議室の投稿でその人が正しいとか言ってなかったっけ??人間的にもかなり酷い友達が出来ないタイプw

No title

縁氏

ありがとさんです。

>プロフィール公開しているのは自分の主張に自信があるからだそうですよw

みたいですね。
ネット社会知らなさ過ぎ、舐めすぎ。
自分の素性なんて、知らせることに意味がある場合を除いては
隠すのが義務、みたいなことを書いたんですが
納得したくないみたいです。

ホントのことだろうが嘘だろうが、考えがズレてるんですから、そこを突けば充分かと。

こちらでダイジェストを拝見していて、槍氏の言いたかったことがよーくわかりました。

No title

>線降花火さん

普通の読解力があれば槍さんの説明で十分理解できるんですけどね。大会議室の光市母子殺害スレの最後で投票みたいのになりましたが、誰もヨン様の見解に理解を示す人は現れませんでした。

物申すスレで槍さんの投稿が載ってるw
あれは完全に管理人のヨン様へのアク禁の意思を感じました。
橋下スレは前回更新前の投稿が載っている・・・、管理人の更新スタイルが変わったかな?

No title

縁さん

光市母子のスレッドだったかな、縁さんもお疲れさまでした。
hnというHNもヨン様なのでしょうか。

と、会議室でアク禁の措置はできないと思います。
同一IPからの連続投稿に対して、時間を置かないと投稿できないようにはされているのですが
管理まではしていないと思います。

一般的な言い回しや解釈で充分なスレでも、(というかそれが妥当)
わざわざ自分でも解っていないということが露見するような
専門用語を持ち出すあたり、虚栄心の塊ですね。

ここだけの話、関わらせて頂いたスレでは恐らく
私の方が専門。

高卒ババァにまでもこんなこと思わせるなんてスゴイと思います。

漫才コンビ

ヨン様とブログ主とで漫才コンビを結成したらどうだろうか。
ボケと突っ込みでかなり面白いと思うぞ。

No title

縁氏
>プロフィール公開しているのは自分の主張に自信があるから
>プロフィールの公開と主張の正当性には何の因果関係も無いのに
全くだ さすが真性違いが判らない男(略して”チワオ”)は
言うことが違うね
自信があることとその主張が実際に正しいことの
違いが判らないんだからな
”間違った主張を自信満々にする”ほど恥ずかしいことはない
のになwww
>その人が正しいとか言ってなかったっけ??
力一杯言ってたよ
>人間的にもかなり酷い友達が出来ないタイプw
だって通常の地球人類じゃないもん♪
>普通の読解力があれば槍さんの説明で十分理解できる
だよねー
>誰もヨン様の見解に理解を示す人は現れませんでした
ヨン様のお花畑によれば槍氏への投票は不正な複数HNによる
一人か二人の仕業であるらしいが
一人も味方がいなかった”事実は変えようがないよなwww
>物申すスレで槍さんの投稿が載ってるw
>あれは完全に管理人のヨン様へのアク禁の意思を感じ
今三田 管理人氏かなりキテるねwww
余程ヨン様が嫌いなんだろう 心中お察し申し上げる

線降花火氏
>自分の素性なんて、知らせることに意味がある
 場合を除いては
>隠すのが義務、みたいなことを書いたんですが
 納得したくないみたい
それがヨン様クォリティ
>こちらでダイジェストを拝見していて(ry
手間隙かけてまとめた甲斐があるってもの
>hnというHNもヨン様なのでしょうか。
猫はその可能性もアリアリアリーヴェデルチ
だと思ってるがね 懐疑的な意見の方が多いよ
>会議室でアク禁の措置はできないと思います。
ここで言ってるのは実質の問題
ヨン様は虚栄心の塊だから絶対にコテ変えないじゃん
コテ変えないんだからコテ見て無言で削除すれば
それで実質アク禁の出来上がり

>一般的な言い回しや解釈で充分なスレでも
>わざわざ自分でも解っていないということが
 露見するような 専門用語を持ち出す
それがヨン様のヨン様たる所以
難しい言葉さえ振りかざせば相手が畏怖すると思い込んでる
>関わらせて頂いたスレでは恐らく 私の方が専門。
ほほぅ どのスレかな?猫に見してみ
>高卒ババァにまでもこんなこと思わせるなんてスゴイ
そうだろう だからゴールデンデリシャスなんだ

界面グリーン氏
>ヨン様とブログ主とで漫才コンビを結成したら
だがことわる
プロフィール

見下ろす猫

Author:見下ろす猫
セリエの生理学の真実がここにある
でも生理学のブログじゃなくてヲチブログだけどね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
