

新展開ktkr

たかじんに”大会議室に物申す”というスレッドが立っている
これは”見た(仮名)”が立てたものだったので覗いてみたところ
何と槍とヨン様の二人ともがそこに投稿していた

このスレッドの中心議題は
”自分の主張に対して客観的な根拠による証明は必要か否か”
見た(仮名)は光市スレで見れば判る通りであるが当然
”自分たちの主観さえ話せば良い証明など知ったことか”
金槌(仮名)および槍などは
”スレッドや主張内容によっては当然必要”
我らがヨン様は
”見たさんの言う通り!僕ちゃんはただ自分の言いたいことを言いたいだけ!僕に反論するときには僕のレベルの低さに合わせてね!問いつめたりしないでね!”
コーヒー吹いたwwwwww
巻け犬もここまで来るとむしろ清々しい
いや香ばしいか

が 重要なのはそこではない
ヨン様自身がアク禁なのではなかった
という事実である
それにも関わらず光市スレではまるで反映されない
内容は規制にかかる様なものとは(少なくとも外野からは)見えない
と言うことは
同IPからの別HN投稿の可能性が高まった
と言える訳だ
物申すスレではヨン様がすり寄っている相手は”見た”であるが
ヨン様の投稿は無事に掲載されており つまり
”見た”とヨン様は同IPでない
では 光市スレでヨン様寄りの意見なのは?
hnと見たの二人だけである
しかし”見た”はヨン様と別IPである
となればhn=ヨン様である可能性が高まるということである
そこでヨン様の投稿を振り返ってみると
hnさんこんにちは。
から始まっているではないか!!
まぁ実際にIPが判明している訳でもなし 断定できるものではない
これから一定期間hnの投稿がなければ その内同IPでもヨン様の投稿を
受け付けるかもしれないし そうなればもう真相は全く不明だ

が 取り急ぎこうして考えてみれば実に滑稽
ヨン様らしいエンターテイメントであると言えよう

コメント

Secret

No title

うーん、それはどうでしょうかね。
hnさんは、確かにヨン様同様感情論に走っており、客観的考察ができない人だとは思うけど、日本語の使い方は普通ですよ。知的であることに憧れてやたら難しいボキャブラリーを使うけど、冗長で結局何を言っているかわからなかったり、文法的におかしいところいっぱいのファブ語とは違いますので、別人だと思いますよ。

ところで、ヨン様は、いつまで橋下スレへの投稿を試みるのでしょうねえ。蹴られても蹴られても執拗に同じ投稿文のアップを試みていますが、そのうち、管理人も根負けするかもしれませんね。
今じゃ、ヨン様のブログでは、「不掲載の投稿はここと、ここと、ここと、ここと、ここと、ここ」なんて書いてますので、もう7回目に突入してます。こりゃ見物ですな。「ここと、ここと、ここと、ここと、ここと、ここと、ここと、ここと、ここと、ここと、ここと、ここと、ここと、ここと、ここと、ここと、ここと、ここと、ここと、ここと、ここと、ここと、ここと」くらいまでなると大爆笑ですねえ。

No title

>知的であることに憧れてやたら難しいボキャブラリーを使うけど、冗長で結局何を言っているかわからなかったり、文法的におかしいところいっぱいのファブ語

知的であることに憧れては恐らく間違い、知的であると賞賛されたいから自分でも理解していない単語や小難しい言葉を使っているに過ぎません。だから知的でなくてもいいんです。賞賛されたい、認められたいという願望がヨン様の行動原理です。

そういう観点で見ると理解力や日本語の能力は似通っているけど別人、蹴られた投稿で呼びかけていたのだって議論目的ではなく、自分のブログに呼び込む営業活動と見るのが自然、書き込みしてくれる人間がいなくてさびしいんでしょう。ボコボコに袋叩きになっている人に優しい言葉をかけて・・・・、ヤクザかエセ宗教の手口だw

まあ、狙ってやってはいないでしょうが・・・

No title

>知的であると賞賛されたいから自分でも理解していない単語や小難しい言葉を使っているに過ぎません。

同意です。
理解できていないことが誰が見ても一目でわかるのに。ドンキホーテというやつですか。
こういうのが一番恥ずかしいことですよね。

賞賛されたいと思っても、厳しい言葉しか返ってこなくてそのギャップを彷徨い続けているのがヨン様と言えるでしょう。たまに形だけ賛同してくれる通りがかりの人が彼にとっての唯一の救世主なんでしょな。

祝・広報掲載

>こういうのが一番恥ずかしいことですよね。

完全に同意です。
多分、恥の概念が無いんだと思います。でなきゃここまで恥を晒せないでしょ。

>猫さん

広報掲載おめ~

No title

>多分、恥の概念が無いんだと思います

プライドは高そうですけどね。
自分の名誉は守る!なんて息巻いていたこともあったし。
自分にとって「恥」と思えることは、脳内変換して事実を歪曲したり、他者に責任転嫁することで、「恥」と向き合わないようにしているのかも。

No title

ヨン様、論客コミで、激しく批判を受けている。
いや、言った内容についてです。

No title

おお 広報やっと載ったねぇ
これで槍とヨン様には直接このブログの存在が“第三者のいる前で示された”訳だ
“プライドの高い”ヨン様の反応は如何に
明日あたり 見やすい様に目次的な記事を作ってみようかね

アイドル好き氏
>ここと、(ry
ワロタw
管理人が根負けするのはヤレヤレではあるが
ヨン様をより輝かせるにはそれもアリ
>こういうのが一番恥ずかしいこと
それが解らないのがヨン様クォリティ
>自分にとって「恥」と思えることは、脳内変換して事実を歪曲したり、他者に責任転嫁することで、「恥」と向き合わないようにしている
それは多分かなりの確率で当たってるんジャマイカ

縁氏
>知的であると賞賛されたいから自分でも理解していない単語や小難しい言葉を使っているに過ぎません。
だよねw
>議論目的ではなく、自分のブログに呼び込む営業活動と見るのが自然
まぁその辺りは大会議室においては猫も同類だガナーw
目的は違うがね
>多分、恥の概念が無いんだ
概念自体はあるんだよ
あるからこそ自分の負けを認められない
ただ基準が一般人と違うんだ

界面グリーン氏
>ヨン様、論客コミで、激しく批判を受けている。
>言った内容について
どこに行っても同じと言うことさ
評価システムのあるところでは弾き出され
ないところでは袋叩き
それでもひたすらサンドバッグになりに行く
だって芸人だから

>基準が一般人と違うんだ

納得です。
脳内変換して恥と向き合わないようにしている姿勢を周囲に指摘されるのは恥とは思わないらしいですからw

No title

論客コミュニティの「最近の評価」ってのを覗いてみたら、ヨン様、すごいことになっていますね。
72名の参加者中、ぶっちぎりの最下位。なんとマイナス21点で、次順位の人と17ポイントの差を付けてます。
自分のブログで、いつまで論コミュのロゴ貼って、「論客として参加中」「評価システムのおかげで健全性が保たれた熱い議論」なんて書いてあるのを放置するつもりだろう・・。普通だったら無茶苦茶恥ずかしくて、即刻削除すると思うんだけど。

やっぱり恥の概念が通常人とは異なるのかも。

うーん、素晴らしい芸人ですねえ。

ブログが消えた

もう-26です。下げ止まりません。
サブプライムならぬ”ヨンプライム”
のためです。
このまま行けば、論客コミュニティ -ごと崩壊しかねません。
ああ、恐ろしや。

案の定、ブログは削除されました。

申し訳ない、説明足りず

情報屋として、申し訳ない。説明が足らなかった。

ヨン様ブログ自体は、消えていません。もちろん記事も。

論客ランキングにあったヨン様ブログのリンクが消えたということです。謝謝。

No title

こうやってまとめや結果だけを見てる限りは、ヨン様面白過ぎですね(爆笑

No title

とうとうヨン様、マイナス35点達成!!

これはおそらく論客コミュニティでこれから打ち破られることがない記録となるでしょう。
ついに、芸人から「伝説の男」へと見事な変貌を遂げられました。

あそこの「論客ランキング」のページには、「論客Rankで評価値が0になるとアカウント停止です! 」と書かれているのですが、何故にマイナス35点でもアカウントが停止しないのだろう?

ヨン様が議論相手をいらだたせ、神経をすり減らせるという破壊力を持っていることは既に定説となっていますが、よもや、その超越的破壊力が論コミュのプログラムまで破壊してしまった??

恐るべし、ヨン様。超人ヨン様。ツァラトゥストラもびっくりだ!

単なる「アイドル」「エンターティナー」とヨン様のことを表してしまった私の見識のなさを恥じるばかりです。ごめんなさい、ヨン様・・。これからは「グレートエンターティナー」と呼ばせていただきます。

ヨン様へ

あなたならマイナス50点達成も夢ではありません。それだけの実力をお持ちです。どんどん突き進んでください。応援しています(決して、恥ずかしく思ってやめないでね)。

No title

論客コミュニティーの基本理念ってDQNを排除しようって考え方なんですよね、あれだけ大量にマイナス点になっているのに拍手する人は皆無、それだけで支持してくれる人が居ないということを表わしています。ってゆうか周りはDQNはよ出て行けと放置しているんでしょ^^:

あれ?どっかで見たような・・・光景だな^^;

No title

見下ろす猫さん、こんにちは。

論客コミュニティを読みました。むごいですね。ヨン様が関わった議論を見てきた人々にとっては、いつもの事だと思いますが。

あれでは、ダーラさんが可哀相です。相手が日本語ではなく、ファブ語を使っているということに、早く気が付いて欲しいと思っています。

ファブ語でいうところの「通訳不可能性」→通用している「通約不可能性」とは関係なし

ところで、ダーラさんも言っている内容は正しいけれど、ヨン様に引きずらてしまっている面があると思うのですけど。そもそも、「通訳」ではなく「通約」ですよね? 異なる体系的思想間では共通の物差しがないので、通約(約分の古い言い方)できず、相互理解(概念間の対応付け)がうまくできない。


今回の状況は、これまで繰り返されてきた状況と同じということでしょうか。

1.衒学趣味から、ヨン様が専門用語を持ち出してくる。しかも、表記すら間違った形で。
2.その専門用語を理解する基本的知識が欠けていることを指摘される。

(ここまでは一般的な人でもよくあること。ここから先が特異)

3.逆ギレ質問。
4.議論が無限ループに突入。


終わりに一言。

見せてもらおうではないか。
論客コミのDQN撃退システムの性能とやらを!!

No title

初めまして、件の「槍」です。

実は、私はヨン様のG行為は見るに耐えないと考え、彼の「小屋」は見ていませんでした。
しかし、見下ろす猫さんが無限回廊の議論や小屋を全て読みこなした上で、私の不手際まで補ったまとめブログを立ち上げていらっしゃったことに驚きと感謝を覚えます。

また、「ヨン様」の奇行に思うところある方々が私の思うより遥かにあちらこちらにいらっしゃるのだと実感しました。
何しろ、ほんのわずかとは言え、時にヨン様に同意する人が現れるものですから(;^_^A

まだ全てを読み終えていないので取り急ぎご挨拶だけとなりますが、これからも宜しくお願い致します。

No title

おぉ!
本人ご光臨^^

>うなぎ犬さん

まったく同じですよ、しかもしつこいDQNなので駆除隊が自然発生して駆除しようとするのも一緒。
2chあたりなら良いんですが、健全に議論されている掲示板では健全性を維持しようとする人間が必ず居ますから。

No title

場外乱闘のROM専だった者っす。
橋下がらみからたかじんにもすんごくまれにですが投稿してました。だいぶ前ですけどね。

ちょっと前からここを見つけ、そこで話に聞いた論客コミュニティなるものをのぞいてみました。

わずか一日足らずで六点マイナスwww(現在-41点)
凄いわこれはwwww

前々からそうじゃないかとは思ってましたが、F氏の凄まじさが垣間見えますねえ。

私もへたれかつ論理的思考が苦手と日々自嘲するところではありますが、これはある意味尊敬に値します。

私も時折このブログを読ませていただく事にします。
ご迷惑でなければ、これからもよろしくお願いします。

No title

島さま、ダーラ様、少し前のそよ風様。
ヨン様とお付き合いされた方はbooされ、点数を落されてます。
スルーなさるが賢明かと。

祝 ご本人降臨

おお盛況だな
やっぱりたかじんへの広報は大きかったか

縁氏
>脳内変換して恥と向き合わないようにしている姿勢を周囲に指摘されるのは恥とは思わないらしい
そこだよね
ヨン様の恥とは”自分の負けを認めること”だけなんだろう
勝ち負けは客観的に決まるものであって
自分さえ認めなきゃ負けてないってもんじゃない
安西先生は”諦めたらそこで試合終了だよ”と言ったが
それはまだ勝負のついてない試合の話
既に勝負のついた試合で自分たちだけ”俺たちは
負けてない”なんて言い続けたら恥さらしなのは当然
せめて正々堂々と戦い 負けたもんは負けたと潔く認め
”次に勝つにはどうしたら良いのか”を模索する姿こそが
”漢”だろうよ
ヨン様みたいに見苦しく逃げ回り
自分の負けを”ただ認めようとしない”だけ
ヨン様はアレだよ
ワンピース読んで”漢”を学んだ方がいいよね
>それだけで支持してくれる人が居ない
それを客観的に把握できないのがヨン様クォリティ
>あれ?どっかで見たような・・・
”どこへ行っても見られる”と言い換えるべきw

アイドル好き氏
>普通だったら無茶苦茶恥ずかしくて、即刻削除する
張り子の虎というか何というかさ
論客コミュニティまで見に行っていて実態を知っている
というのでなければ ブログの看板にあんなリンクが
ぶら下がってれば”きっと名のある論客に違いない”と
勘違いすんだろ
何しろ普通は”そんな自分が恥を晒してる場所を
堂々と提示してるなんて思わない”
からなwww
>芸人から「伝説の男」へと見事な変貌を遂げ
きっとそれを恥だとは思わないんだろうな やれやれ
恥を知れってんだよな ホントに
>「論客Rankで評価値が0になるとアカウント停止です! 」と書かれている
評価値って最初0なんかな もしそうならさ
”0になる”場合はシステムが反応するが 
最初からずっとマイナスで一度もプラスになってないと
”0にならない”から反応できないとかw
>それだけの実力をお持ち
コーヒー吹いたwww

情報屋氏
情報乙
論コミは一度覗いてみようと思ったが
猫のフリーメアドに登録IDが送られないので
マンドクセからやめたんだよなwww
メリケンの経済崩壊並みの破壊力を持つヨン様
まさに恐るべし

普段はROM氏
まぁ見てるだけならな
まともに相手にすると疲れるよ実際

うなぎ犬氏
>論客コミュニティを読みました。
すまんね そういう訳で論コミまでは猫も読んでないので
>議論が無限ループに突入。
これによってヨン様は無限に”相手にしてもらえる”ことに
そして”誤った”専門用語を振り回し続けることができ
自分が知的であると錯覚し続けることが出来る
まぁ秒期だよね秒期
>見せてもらおうではないか。
>論客コミのDQN撃退システムの性能とやらを!!
そのHNとこの台詞だけで何となく満足した俺はきっと同世代

へたれ剣士氏
迷惑なんて言葉はこのブログにはない
何しろブログは迷惑だと思えば削除も出来るから
あぁ アレだ
異論反論は迷惑じゃないよ
ヨン様とは違うのだよ ヨン様とは

界面グリーン氏
ここで論コミの伝言板をされても迷惑です




もちろん嘘だガナーwww
だが論コミの人間はここを見てるのか?

さてご本人様

全ては読み終えたのだろうか
まぁ同じ資料を同じ日本語で理解しているのだから
大筋氏の主張と違えている事はないと自負しているが
感謝をされる筋合いでもない
猫自身が巻け犬の尻を叩きたくてここを立ち上げただけ
追加資料については確かに”氏のやり方が甘かった”と
感じたためではあるが 
”ここで専門用語のやりとりはヤメレ”的な指摘があった
というのも事実なので 実際当事者としては致し方なし
という部分もあったのかとは思う
それにしてもアレだね
資料を揃えれば揃えるだけヨン様の鞭ぶりが浮き彫り
TIME誌の記事を見つけてヨン様に追求したときの
(どこに書いてあった?)
>セリエの本。
は腹筋ブレイクしたよ
まぁともあれご本人様がいる方が話が盛り上がる
是非とも忌憚なきご意見をお願いしたい

No title

猫さん

>評価値って最初0なんかな もしそうならさ
>”0になる”場合はシステムが反応するが 
>最初からずっとマイナスで一度もプラスになってないと
>”0にならない”から反応できないとかw

あそこは確か持ち点20点からのスタートです。ヨン様は、デビュー当時、5点を取得したんですが、その後は墜ちる一方。つまり、25点から現在マイナス44点で、なんと計69点のマイナスポイントを付けられたことになりますね。神業です!!

ちょっと横レス

>論コミは一度覗いてみようと思ったが
>猫のフリーメアドに登録IDが送られないので
>マンドクセからやめたんだよなwww

アイドル好きもフリーメアドもってないので論コミには登録していないんですが、あそこは、登録しなくてもほとんどを見ることができますよ。スレッドを通して最初から一覧の形では見れないんですが、一つ一つの投稿は見ることができます。投稿ナンバーが振っていますので、順に見ていけば議論の流れがわかりますよ。

ところでヨン様、再度トライした論コミで叩かれまくり、マイナス44点になり、大会議室ではどんだけやっても採用してもらえず(管理人から嫌がられて事実上アク禁になったんでしょう)、再びキャバクラ通いを始めましたよ(*^_^*)
いろんなキャバ嬢に下手な鉄砲数打ちゃ当たる方式で無茶苦茶書き込んでます(^^;)

論客コミの読み方

見下ろす猫さん、寄らせていただいています。

>論コミは一度覗いてみようと思ったが
>猫のフリーメアドに登録IDが送られないので
>マンドクセからやめたんだよなwww
>すまんね そういう訳で論コミまでは猫も読んでないので

すでにご存知かもしれませんが、ログイン(ユーザー登録)せずに議論を見る方法を、ROM向けも兼ねて、お知らせしておきます。
※打ち込んでいるうちに、アイドル好きさんとかぶりましたが、投稿しておきます。


■これまでの議論の流れを見る場合(特に最近のヨン様とダーラさんのやりとり)

1.左メニューフレームより、「論客ランキング」を選択、ダーラさんのHNをクリック、最新最近の発言欄にあるタイトル部分をクリックすれば、該当する発言が表示されます。(すなわち、その人の過去の全ての発言が読めるということ)

2.次に、1.を表示したまま、ブラウザで新しいタブもしくはウインドウを開き、論客コミに飛び、1.と同様に左メニューフレームより、「論客ランキング」を選択、ヨン様のHNをクリック、最新最近の発言欄にあるタイトル部分をクリックすれば、該当する発言が表示されます。

3.「冤罪の原因とメカニズムと防止策」スレは、ダーラさんとヨン様が1対1でコメント応酬をしているため、上記の方法でそれぞれのタブ(もしくはウインドウ)に論者のコメントをNo.にしたがって表示していき、交互に読んでいけば、議論を追跡することが可能なはずです。


■最新の更新コメントを読みたい場合

左メニューフレームより、「最新の発言」を選択、コメントNo.の数字部分をクリックすれば、その発言のみ読めます。(タイトルをクリックしても読めないので注意)


>だが論コミの人間はここを見てるのか?

島右近という方が、身を挺して提示していました。おかげで、スレの主旨と無関係・挑発的ということでBoo!がついていました(笑)
(読み方)
左メニューフレームより、「論客ランキング」を選択、島右近さんのHNをクリック、最新最近の発言欄にあるタイトル部分をクリックすれば、該当する発言が表示されます。(冤罪スレのNo.11コメ)

―――――

>縁さん、こんにちは。

「はじめまして」とは言いません。(^^)

コメントが長くなりましたので、レスはまた後日。

No title

はじめまして
ファブ語すごいですね
この2行でもう4件Booゲットしてますがw

> ダーラさん。
> 参考になる意見をありがとうございました。

No title

ヨン様、論コミュに次々と意味不明の投稿をアップし続けています。
なんだか、ついに「逝ってしまわれた」という感じが致します。

合掌・・・。

ヨン様SUGEEEEEEEEEEEEE!!

論コミ見ての感想。昨日は一日で-6ポイント稼いだヨン様ですが、今日見てさらにびっくり仰天しました。

-30ポイント稼いでるwwwwwwwwww
現在-70ポイント、素点にしたら-90ポイントwwwwww
アイドル好きさん、予測があまりにも甘すぎたんじゃありませんか?w

グレートエンターティナー」ではまだまだ呼称として不足ですから、いっそのこと「スペシャルデラックスゴールデンデリシャスエンターティナー」ではどうでしょう。

モトネタが分かる人は結構なスパロボファンですw

No title

>縁さん
>健全に議論されている掲示板では健全性を維持しようとする人間が必ず居ますから。

そよ風さんのように、「科学的であるとはどういったことなのか?」をまじめに議論されていた方が、終盤で自己犠牲的行動をとっていたようです。

(読み方)
論客ランキングで、そよ風さんのHNをクリック、「科学的であるとはどういったことなのか?」スレの発言日09-04-07 00:54 No.127コメントを選択。最新の評価欄でBoo!がいくつも付いているやつです。…(つД`)グスン


このコメントから推測されるヨン様の投稿内容は、モトケンブログ場外乱闘編に来て「自分の見ていないところで批判するのは卑怯だ。批判するなら自分のブログでしろ」という旨を主張していた事と整合性を欠く様に、私には思われます。

No title

>アイドル好きさん、予測があまりにも甘すぎたんじゃありませんか?w

甘すぎました・・・。自分の小ささを感じます。私などが予測できるような方ではなかった。偉大です。偉大すぎる!

ここまでチンプンカンプンのことを、ここまで通せるとは、これはこれで一貫した矛盾ない態度といえるでしょう。

ヨン様の最後の書き込み(No.17)など、天才としかいいようがありません。

「冤罪とは、報道の間違いで、間違った情報が広がることだと考える。」

目からうろこが落ちるような定義です。どうやったらこんな定義になるのか、凡人である私にはわかりません。

「例えば、地デジ対応テレビの双方向性から、視聴した瞬間以外の価値観(正確性など)導入する。」

「視聴した瞬間以外の価値観導入する」???

瞬間以外の価値観導入とは???

あんまり偉大すぎて、とうとうあちらの世界に旅立たれたようです。

そんなヨン様は風車を巨人だと思ったドンキホーテのように、現実というものを捕らえているのかもしれません。そんなヨン様にドンキホーテの歌を送ります。ううう、涙が出そうになってきた・・・

「♪ドン ドン ドン ドンキー ドン・キホーテ
いつでも頭は不思議なジャングル♪ ジャングルだあ~」

No title

>うなぎ犬さん

猫さんも言及していますが、”どこへ行っても見られる”光景ですよ。
あの時場外乱闘に誘導したのだって健全性の維持ですから^^;

マイナスが100に届くか、管理人からアカウント削除のどちらが早いか・・・、でも論客システムってアカウントの削除はしていないんじゃ?
マイナス点をもって各投稿者に反省を促すシステムと考えればマイナスが多くなった時点で投稿者は自発的に居なくなるか投稿姿勢を改めるかのどちらかを取ることしか考慮してないでしょ、真性のDQNに対応したシステムではないなw

でも相変わらず、大会議室の橋下擁護派は人の投稿読まないな・・・、どうして直前に言及されていたことさえも読まないんだ??

No title

アイドル好き氏
>あそこは確か持ち点20点からのスタート
トンクス
>デビュー当時、5点を取得した
むしろ驚きに値するが スレの主旨等によってはその様な
錯覚も起きるんだろう 人間は脆いな
>なんと計69点のマイナスポイントを付けられたことに
>神業です!!
そうだな少なくともヨン様以外には無理だろうwww
>登録しなくてもほとんどを見ることができますよ。
これまたトンクス
とりあえず見た部分に関してだけ新しい記事を書いたよ
>再びキャバクラ通いを始めました
>無茶苦茶書き込んでます
もう真っ当な居場所はない そう言うことだね
>ついに「逝ってしまわれた」という感じ
元々逝ってはいたが たかじんとかだと更新に時間がかかるし
相手の投稿内容も管理人の規制を気にして随分マイルドだったり
するから 多少の余裕が出来たんだろう
だが あのスレでのダーラ氏の追求は的確且つ厳しすぎて
全く対処できなくなったんだな 哀れ
>ここまでチンプンカンプンのことを、ここまで通せるとは、これはこれで一貫した矛盾ない態度といえる
そんな一貫性イラネwwwwww
>「冤罪とは、報道の間違いで、間違った情報が広がることだ
腹筋ブレイクしたwww
”冤罪による二次的な被害”なら解るがね
>「♪ドン ドン ドン ドンキー ドン・キホーテ(ry
ドンキ違ぇええええ

うなぎ犬氏
詳細な見方講座トンクス 見て来たよ
>島右近という方が、身を挺して提示していました。
ありがたや
>スレの主旨と無関係・挑発的ということでBoo!がついていました(笑)
猫がいれば拍手喝采を贈るのに

圧力IH氏
旨いものが出来そうなHN乙
>この2行でもう4件Booゲットしてますがw
すげえコストパフォーマンス
つかあれだけの反論と指摘をその2行で誤摩化そうとしたんだから
当然っちゃ当然だガナー

へたれ剣士氏
>現在-70ポイント、素点にしたら-90ポイント
見るも無惨と言う言葉は こういう時のためにある
>「スペシャルデラックスゴールデンデリシャス(ry
あやまれ!ボスボロットにあやまれ!!!
うなぎ犬氏と言い ここは猫が嬉しい人の多いインターネッツですね

>まじめに議論されていた方が、終盤で自己犠牲的行動をとっていた
>最新の評価欄でBoo!がいくつも付いているやつ
見たよ
余程腹に据えかねたんだろう としか言い様もない
それに先立つE2氏の発言も見た
>『一番のバイアスは自分自身なのだ。うむっ』
けだし明言

>「自分の見ていないところで批判するのは卑怯だ。批判するなら自分のブログでしろ」
批判したら削除する癖になにを偉そうにwwww

縁氏
>マイナスが100に届くか、管理人からアカウント削除のどちらが早いか
このまま参加すればあっという間に100
逃げ出せば何とか留まる そんな感じだろう
>論客システムってアカウントの削除はしていないんじゃ?
だが0になったらアカウント停止って確かに書いてるよな
>真性のDQNに対応したシステムではないなw
もし停止や削除がないならな
>大会議室の橋下擁護派は人の投稿読まないな・・・、どうして直前に言及されていたことさえも読まないんだ??
それがABDクォリティ
プロフィール

見下ろす猫

Author:見下ろす猫
セリエの生理学の真実がここにある
でも生理学のブログじゃなくてヲチブログだけどね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
