スポンサーサイト


たかじんへの広報完了

ヨン様が”中傷ブログなのでスルーする”と言う様な主旨で逃げ隠れする
確率は極めて高いと考えられるが それはそれ
一応ヨン様のために制約をいくつか設けておく

1 ヨン様の大好きな無意味な反論やループに関しても過去の本文を
  明確に指し示して対応し 中傷表現や暴言が含まれていても
  当方への反論が意図された内容である限りは
  極力削除しない

2 ”悪質な投稿”については 個人的な感情や都合に依存せず
  どちら側の人間から見ても議論に
 無関係
と判断できる”もの
とする
3 ”悪質な投稿”の反復については止むを得ず投稿制限を行ない
  程度によりプロバイダへ通報する場合はあるが”IPを晒すぞ”
  などの脅し文句は使用しない

以上の制約を守り 嘘偽りなく異論反論大歓迎とする

コメント欄にある通り、たかじんでの広報は残念ながらはじかれて
しまった模様
ヨン様のブログには猫は書き込めない
時間があればどこか他のネカフェに行ってヨン様のブログへ直接
広報しても良いのだが 残念かなちょっと今月はこの後忙しい
一応たかじんへはもう一回だけ投稿してみることとするが
それでダメなら管理人が”ブログ等への誘導と判断し得るもの”に
関して強い規制をかけている
ということかも知れない
しかし管理人にそう判断出来ない様な暗号もどきでは ヨン様には到底
解読できないだろう
思案のしどころだ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ファブ語にではなく、ファブ語をでしたね。

(ファブ語)「勝っちゃったかも」⇒(通訳すれば)「惨敗どえす。」

文句があるなら自分のブログに来いってのが彼の常套句。はたしてはたして、楽しみですな^^)

Re: No title

いやいや どうやらはじかれた様子???
トップに来てるスレの最新投稿日は俺の投稿より後だった
当たり障りない本文に紛れ込ませたつもりだったが
大会議室は他のサイトからの直接引用やURLは載せないとか
何か他サイトの要素に厳しいのかね?
さて困った

ちなみに検索語は”猫はじっと見ている”でもかかる様になった
作った当初はダメだったが投稿数が増えたからか

No title

お節介かもしれませんが、ヨン様のブログにこちらのことコメントしておきました。あっ、私はただのROM専ですけど^^)

No title

久しぶりにあのスレが上がっているから、なにかあったのかと思ったらまた懲りない人が出てきてましたね^^;

そろそろ判決まで1ヶ月になるので【橋下弁護士が光市母子殺害事件弁護士から提訴6】を大会議室でそろそろスレ立てておかないと・・・、ヨン様ごときは燃料にもならないけど無いよりあったほうがましかな^^;
ってか次スレは立てられるのか?
今度試してみます・・・

No title

下記報告まで。

ウォーカーさんのコメントを見て某氏のブログ見てみましたけど、それらしいコメントが見当たりません。
ウォーカーさんが何らかの原因でミスをしたのでなければ、某氏が速攻削除したと言うことになります。

>”中傷ブログなのでスルーする”と言う様な主旨で逃げ隠れする
どころか、知らなかったふり(少なくとも対外的に)を決め込もうとしているのでは?

繰り返し投稿してもIPを拒否すれば良いだけ。
彼の考えそうなことです。

どうにか大会議室に広報出来ると良いですね。
とわ言え、ざっと見渡しても先にこれだけ論陣を張られちゃ…ここには来れないでしょうが(笑

No title

へへ、気が利く人がいてくれましたね^^)ヨン様のブログに書き込む気にはなれなかったので。

ヨン様のブログでは、コメントを承認制にしているから、承認しなかったのでしょう。まさに「異論反論大歓迎(byファブ語)」ってとこですかな。劣勢にたたされるとIP晒されるし(笑)それにしてもなぜ大会議室の投稿削除されているのかもう少し考えたらいいものを(苦笑)

No title

大会議室に新スレ立ったな。
ヨン・ヤリ生理学対決はこちらでやってもらえるとありがたや。

No title

肥溜めを、
 上から見下し、
   春爛漫。

No title

>ウォーカー氏
ご足労痛み入る
生憎見なかったフリをされてしまったようだがねw

>縁氏
スレ立て乙
懲りない奴はまぁ サンドバッグ代わりに馬鹿にしてやればいいんで
会議室や犬小屋みたいにはじかれないしwwwww
でも段々飽きて来たのも事実

>普段はROM氏
氏の言う通りだろう
大会議室はなぁ・・・マンドクセからそう何度も投稿する気にならん
やっぱり会議室はROMが一番
槍(仮名)はもちろんだが他の諸兄も良くやるよ

>天帝降臨天怒滅地氏
槍(仮名)とヨン様(仮名)がそこに来ればいいがね
槍はどこにいるか判らんし
ヨン様もせっかく逃げ込んだのにノコノコ出て来るかね
広報が載れば話は別かも知れないが

>界面グリーン氏
悪いがもう初夏だ

>DJ氏
> ヨン様のブログでは、コメントを承認制にしているから、承認しなかったのでしょう。
ああなるほど
>まさに「異論反論大歓迎(byファブ語)」ってとこですかな。劣勢にたたされるとIP晒されるし(笑)
全くだね 羊頭狗肉というか 完全に詐欺だろwww

>それにしてもなぜ大会議室の投稿削除されているのかもう少し考えたらいいものを(苦笑)
いや 何も悪いことは書いてないぞ
いつもの調子を控えてだな

ネット上の中傷だ何だと被害者の様に話す人間の中には
よくよく読めば単に逆恨みだったり
繰り返しなされる都合の悪い指摘を嫌がらせと言ったり
そういう”一見被害者の様に見え、実は相手を不当に貶める、
むしろ加害者と言える者”が潜んでいるから気をつけないと
という程度の内容に、参考までとしてここがひっかかる検索語を
入れ込んだだけなんだが

No title

>それにしてもなぜ大会議室の投稿削除されているのかもう少し考えたらいいものを(苦笑)
いや 何も悪いことは書いてないぞ
いつもの調子を控えてだな

あいや、貴兄のことではなくて、、、これはすまん。大会議室でヨン様がたてたスレッドでaさんに「絡みは癒されます。」と書かれたヨン様が、返事を投稿したのだがことごとく削除になって、何度も自分のブログにUPしている姿があまりに可笑しくてついつい書いてしもうた^^;
削除になったわけは貴兄の指摘どおりでしょう。被害者ぶっている姿がこれまた可笑しい><

Re: No title

> あいや、貴兄のことではなくて
そぉぉぉぉおだったのかぁぁあぁあああああ!
何と言う早とちり これは間違いなく間抜け

>大会議室でヨン様がたてたスレッドでaさんに「絡みは癒されます。」と書かれたヨン様が、返事を投稿したのだがことごとく削除になって、何度も自分のブログにUPしている
そんな面白いことになってたのか
何しろ件の部分以外まるで興味ないんでね 見てなかった
後で見てみよう

> 削除になったわけは貴兄の指摘どおりでしょう。被害者ぶっている姿がこれまた可笑しい><
だが不思議なことに かのヨン様を被害者だと思ってしまう間抜けが
実際にいるという訳だ 自演でなければ の話だがね
当然に”正しい情報”を提示しておかねばなるまい

aだ。

弁解させておくんなまし。

内心、滅茶苦茶だよ、あんたは。くらい思ってましたって。
台風の真っ只中から動かずに
「風当たり強すぎ」って文句言えないだろ、って。

その後を犬小屋で閲覧して寒気がしました。
もう一度書きます。
「隠し撮りされた上にオカズにされていたことを知ってしまったようなショック」

でももっと酷い目にも遭ってるからさ。くすん
プロフィール

見下ろす猫

Author:見下ろす猫
セリエの生理学の真実がここにある
でも生理学のブログじゃなくてヲチブログだけどね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
