

まず時間や順序が解らない

【槍による反4説2~5】でも指摘した通り ヨン様の重要な特徴の一つ
被告の行動の中で絞殺~屍姦までの一連の行為は 全て
【4説2~4】以降、且つショック相以降
であると想定しうる

数秒程度しか持続しないはずの【4説4】の様な状態が 被害者に声を
上げられた瞬間以後ずっと続くなどと言うことはあり得ないし
さらに【槍説17】が成立し得るからである
簡単に表すとこのようになるだろう

【4説2~4】(数秒)
  ↓
 ├─┼─────── 一連の犯行 ───────────┤
 ├────→ → 時 間 の 経 過 → →
 ├────┼──── 一連の犯行(反ショック相)────┤
   ↑
 ショック相(数分)

一般的な理解力の諸兄にはお解り頂けることと思うが
つまり【4説2~4】の解説もショック相の解説も
ともに犯行時に適用できないのである
(それ以降まで変わらずに継続する反応を除く)
それ以降の時間帯について 被告の認知能力の減弱等を想定し得るか
ひいては弁護団の主張が成立し得るかを争っているのだから当然だろう
それにも関わらずヨン様は懸命に【4説2~4】やショック相の科学的
解説(失笑)を行う
のである
やめればいいのに

そしてヨン様の怪説によればつまり
【4説2~4】の状態以外は全て【4説6】
従って槍が提示した
>子どもの発表会や大人のスピーチなどでも見られますが、「登場する際
 に手と足が同じ方向だったり、不自然に手を硬直させて奇妙な歩き方を
 して、人に指摘されるまで気づかない人」
についてはヨン様の仰られる科学的理rぶふーっ!w
ゲフンゲフン・・・失礼 科学的理論的検証に基づけば
”高度な意志により 故意に不自然で奇妙な歩き方を行なっている”
ことになるらしい
世の中には本当におかしな人達がいるもんだ

ドラえもんや魔界転生ってのは言ってみれば幽霊だのサンタだのの存在を
信じているってのと同レベル
現代の先進国の大人は”あり得ねえだろ常考”と言っているだけであって
幼稚であるならむしろ普通とすら言えるし 本人の利益にもなり得る
しかし”高度な意志により 故意に不自然で奇妙な歩き方を行なっている”
って芸人じゃあるまいし
ヨン様の科学にかかれば にっちもさっちも行かないような緊張の中で
足や唇をガクガク震えさせ 青白い顔でギクシャクと壇上へ向かう子羊は
みんな芸人になってしまうのである
さすがヨン様
時間や順序だけじゃなく人の気持ちも解らないんですね

コメント

Secret

プロフィール

見下ろす猫

Author:見下ろす猫
セリエの生理学の真実がここにある
でも生理学のブログじゃなくてヲチブログだけどね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
