

PTSD3

>独自PTSD仮説って誰が言い出したのかよく思い出した方がいい。
1 ”独自”って言い始めたのはヨン様
2 PTSDの可能性を示唆したのは弁護団
3 それに乗っ取りPTSD”ならより簡単に”説明がつくと示唆したのは槍
4 PTSDについて詳細に説明したのは宮城
5 反論にならない愚かな発言を繰り返し”PTSDという証拠が無いから
  認められない”とか”神経を特定してを書け”みたいな鞭丸出しを
  続けているのがヨン様
6 だから”詳細な仕組みは学者が調べてる 俺たちは結論だけで十分な
  ソース”と反論したのが猫

>>PTSDにこだわる必要がなくなったよ!(*゜∀゜)E
>━━━━━━━━━━━━━
>●独自PTSD仮説により説明できるとの主張は間違ってたと取り下げれ
 ばよい。
”PTSDの仮説なら簡単に説明出来る”と”例えPTSDでなかったとしてすら説明できる”は両立する
そんなことも解らないヨン様 やっぱり
日本語じゃなくてファブ語を使用
しているんでしょうか それとも
自分の巻けを誤摩化そうと必死【注9】なんでしょうか
恥を晒してるだけなのにね

>>PTSDの有る無しに関わらずオピオイドが普段から分泌される →
 自分が認めてる
>━━━━━━━━━━━━━
>●内因性オピオイドは、どこかにぶつけて痛いときなどごく普通に
 日常で分泌されてる。
あれあれあれ?いきなり身体的鎮痛に限定ですか?(嘲笑
じゃあ 下の発言はどうなるんですか?
>>→家族/友人関係、勉強、仕事、金銭問題などなどの日常的な心理的
 ストレスでオピオイドは分泌されるよ!(*゚∀゚)3
>━━━━━━━━━━━━
>日常的にストレスであるかどうかにかかわらず適正にオピオイドは
 分泌される。
本当に一貫性のない主張大好きだよね ヨン様

>大量分泌は横槍大量氏で、PTSDは宮城県の人。
【注2、3、6、8】の通り
ヨン様の頭の中ってどうなってるんだろうねwww

>>いずれにしても(*゜∀゜)Iより量は関係なく (*゜∀゜)EによりPTSD
 も関係なくなったよ!
>━━━━━━━━━━━━━
>大量説とPTSD説が破綻。
そもそも”大量説”なんてない
さらに【”大量”にこだわる必要はない】ことと【大量分泌ならこうなる】という説は両立する
【”大量”にこだわる必要はない】で破綻するのは【4説15】の方
ヨン様 やっぱり【注9】ですか
PTSD説についても同様

>>根拠3a~cのどこにも”被告がPTSDだと断定する あるいはそう仮定
 しないと成り立たない”内容はないね!
>━━━━━━━━━━━━━
>●必要ない病名は今後書かないようにすればいいんじゃないかな?
>これで説明がつく→反論されて撃沈→関係ない悪いのはそっちだ。
>いつもこれだ。
これなら簡単に説明がつく(成立の”十分条件”として必要)
→ ヨン様の”特定の文言のみにこだわった”屁理屈
→ すでにそれ自体破綻してるけど、”その文言はこっちの主張の
  必要条件ではない”よ という指摘
 (【4説】は特定の文言にこだわっているので、
  それが必要条件でないと反論足り得ない
  従って”もしその文言を除いたとしても”こっちの主張は成立するよ
  という示唆は【4説】の破綻を意味する)
→ ヨン様意味不明の逆上
いつもこれだ 少しは反省しろよ
猿でも反省するぞ

>>PTSDに限ったとしてすら ”再体験(に伴うオピオイド)中毒”的な
 症状によりあえて再体験を誘発する様な行動に走る可能性があることは
 学術的に指摘されているよ!
>━━━━━━━━━━━━━
>●前提の、PTSDは宮城独自説が抜けてる。
すでに意味不明 まぁこれまでの指摘通り

>●「宮城PTSD」で説明できると考えるなら「弁護団と横槍氏は間違い
 宮城PTSDが正しい 」と書けばいい。
本当にいつまで恥を晒せば気が済むんだろうね(溜め息

>宮城PTSD仮説として精神分析よりの考えとして構築したらいい。
>脳科学や生理学とは違う
ここでまたヨン様の鞭っぷり全開
PTSD自体は精神科の病名
しかし”それに伴って起こる体の反応”は【注4】での指摘に当たる
そもそもPTSDの徴候は”神経生理学”の分野に入っているというのを
ご存知ないらしい(失笑)
本当に自分が”まともなソースと理解を持たずに
論客ぶっているだけ”だということを自覚しろ
よな

以上 この芸人もどきの人を相手にするのが如何に疲れるか実感した次第
槍の中の人は よく半年も相手にし続けたもんだ

コメント

Secret

No title

ふざけて”負け犬ファブヨン”で検索したらここを見つけましたww 早くヨン様、ここに気づいてくれないかな^^)

ちなみにファブ語に訳するとこうなりますわな。

①ブログで謳っている「異論反論大歓迎」 ⇒(ファブ語では)「反論出来なくて苦しくなったら削除しちゃうね+IDも公表するよ」

②「(論客コミュニティに)論客として参加中」 ⇒(ファブ語では)「ランキング65位/66人です。アカウント0により追放されました。活躍中です!」
(*評価システムによる健全性って自ら言っているのがイタイ><)

ああなるほど

>”負け犬ファブヨン”で検索した
確かに一発だった
実名公表を控えていたんだが 引用文中にヨン様のフルネームが
あったんだな
自分的には広報時大きな問題なく提示できるよう
”たかじん ヨン様 猫”にするつもり

>アカウント0により追放
>評価システムによる健全性って自ら言っている
つまり”僕ちゃん 健全な議論の場には相応しくない人間です”
と自ら看板下げてる
訳かwwwwww

いや本当にある意味大物かも知れんね
プロフィール

見下ろす猫

Author:見下ろす猫
セリエの生理学の真実がここにある
でも生理学のブログじゃなくてヲチブログだけどね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
