

概要

記事中、「フ」で始まるHNを持つのが件の”ヨン様”である
彼の名前と「ブログ」で検索すれば逃げこんだ小屋はすぐに見つかる
一応個人名は出さない様に気をつけ、以後彼の主張を”【4説】
彼に反論し続けた 生理学を体系的に学んだらしいヒマ人の主張を
槍説”と呼ぶことにしよう

ここでは解りやすさを優先し 多くの文章を抜粋引用または意訳を
行なうが、正確な文章は上記過去ログサイトで簡単に検証出来るので
信憑性を疑う御仁は遠慮なく参考にされると良い
検証しやすい様に 投稿日時はなるべく表示する
また 知識のソースも”中立の者による公平な検証”が行なえる様
基本的にウェブ上のもののみ使用する
中でも重要なソースは痛みと鎮痛の基礎知識 - Pain Relief であろう
お時間のある方は是非読まれると良いが 必要な時はこちらで抜粋する

この様な条件のもと 以下ゆっくりと見下ろそう

コメント

Secret

プロフィール

見下ろす猫

Author:見下ろす猫
セリエの生理学の真実がここにある
でも生理学のブログじゃなくてヲチブログだけどね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
