

矛盾、矛盾、矛盾

それどころか 彼の主張によれば とにかく
”精神的ストレスでオピオイド=フリージング”なのだ
これの真偽自体はおいておくとして 彼のブログに”ななし”が
>で、その”数分”が被害者に飛びついて悲鳴を挙げられた時以前だった可能性についても指摘されてたよね。
【槍説17】の指摘)
を行なった際のヨン様の反応はこれだ

>なんだそりゃ(^^;
>なるほど、つまり、犯罪以前の通常の行動の中でなぜか回避不能のストレスを感じフリーズが起きたと(笑)
【4説16】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
つまり”犯罪を行なう様な状態でない 通常の生活ではフリージングは
起こらない=つまりオピオイドは分泌されない
”という主旨であろう
何しろそうでなければ反論にならないし(笑)がつく理由がない

しかし”ななし”がPTSDについて触れ、また猫がたかじんで提示されたソース
「東北薬科大学病態生理学教室」のサイト
を探して読み込んで見たところ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>気管支喘息患者の増加傾向の背景として、ストレスが増加しつつある社会世相を反映した心理的ストレス誘発性喘息患者の増加が指摘されている
>心理的ストレス(家族/友人関係、勉強、仕事、金銭問題などなど)により喘息症状が悪化する

という”背景”つまり学術的に一般的に認められている条件において研究を行い、結果として

>心理的ストレスである拘束ストレスが喘息反応を悪化させる
>脳に感知された精神的ストレスが肺という離れた臓器に影響を及ぼすシステムとして中枢神経系μ-オピオイド受容体の賦活が考えられる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
と結論づけるのである
つまり”一般的な社会ストレスでオピオイドが分泌されて、体に影響を
及ぼすよ!”という結論だ
これを指摘するとヨン様は急に態度が変わる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日常的にストレスであるかどうかにかかわらず適正にオピオイドは分泌される
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

え?じゃあ精神的ストレスでオピオイド=フリージングのヨン様説では
”日常にみんなフリージングしてる”はずだよね?
【4説16】はどうしたの???

さらにPTSDは弁護団側が鑑定を行なった結果として
精神的外傷を負ったまま,その精神的発達は母親の自殺の時点に停留しています。”
と主張していることから”元々否定は出来ない状態”であり、それに沿って
【槍説17】のbが述べられ
それを受けて”ななし”がPTSDの”さらに詳細な情報”を提示した
という流れにも関わらず
>「宮城PTSD」で説明できると考えるなら「弁護団と槍(仮名)は間違い宮城PTSDが正しい 」と書けばいい。

小学生でも もう少しマシなこと言うだろ
宮城PTSDが成立したら【槍説】も弁護団説も全て成立するんだよwww

コメント

Secret

No title

おっ、こんなブログがあるとは!大会議室読んでました。そして延々と続くループに嫌気がさして投票を呼びかけました。結果はご承知のとおりです。彼を支持している人なんていないし、まともな反論をしているなんてどうせ誰も思っていないでしょう。
私が思うに彼は「ファブ語」というのを第一言語にしているとの見立てです。相手の文章、つまり日本語をファブ語に訳している段階でバイアスをかけすぎてしまう。だから話がかみ合わないし、彼にとって意見の異なる相手はみんな「弁護団擁護派」になっちゃうんですなww

Re: No title

そのうち大会議室に広報に行こうとは思っていたが
まさか先にコメントがあるとは思っても見なかった

>彼を支持している人なんていないし、まともな反論をしているなんてどうせ誰も思っていない
そうであって欲しいがね
少なくとも”彼自身”はまともに出来ている思っている訳だ
で 大会議室では書きたい様には書けないから
俺も見るだけにしてた訳だが
ヨン様ブログに突撃しても都合が悪いと削除だし
(彼の自演でないならw)彼のブログに何と彼の支持者がいることになるのだよ 明智君www
だからここで書きたい放題 現実を見せてやろうかとw

>日本語をファブ語に訳している
>だから話がかみ合わないし、彼にとって意見の異なる相手はみんな「弁護団擁護派」になっちゃう
腹筋崩壊したwwwwwwww
DJ氏の視点は面白い
プロフィール

見下ろす猫

Author:見下ろす猫
セリエの生理学の真実がここにある
でも生理学のブログじゃなくてヲチブログだけどね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
