

華麗な巻け犬ぷり

槍とヨン様のやり取りはたかじん2009/02/16 (Mon) 10:40で
まとめられている通り、まともな知識のないヨン様が槍に連敗し
苦し紛れにソースソースと喚き続けるだけ

だがその間にもしょっちゅう色々なカタカナ語を持って来るもんだから
仕方なくそれぞれに槍が反論、という形 最終的に槍は
たかじん2009/02/20 (Fri) 00:06において
>「ソースがあろうとなかろうと、『あなたの主張自体の矛盾や、知識の欠如』が既に繰り返し指摘されている」
>「また、その『ソース自体ですら、必要な知識が欠落している』ことも指摘されている」
>(ただしこれは専門書の特性上当然とも言えるので、『本そのものには』何の落ち度もない。)
>「『あなたの知らないことを私が知っていて』、あなたの誤りを指摘している状態である」
>従って、ソースソースと叫んでもあなたには一片の光明も射しません

とバッサリ斬り捨てる
しかし槍がこういう姿勢で”新たな、さらなるソース”を持って来る
姿勢がないことを明確にしているものだからヨン様がつけ上がった
とも言えるだろう

そこでこちらで独自に色々調査し、ソースを持ってヨン様のサイトに
突撃インタビューを敢行

結果 ヨン様はこのブログの冒頭で述べた様な巻け犬ぶりを発揮

そこで次の投稿ではヨン様のブログの文章とたかじんの矛盾や
ソースの提示を重点的に行なってみよう

コメント

Secret

プロフィール

見下ろす猫

Author:見下ろす猫
セリエの生理学の真実がここにある
でも生理学のブログじゃなくてヲチブログだけどね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
