

まずは最初の情報から

たかじんのそこまで言って委員会 過去ログ

ここに、トンデモ生理学を披露するキャラが登場する

詳細は後に述べるが、とにかく無知矛盾を指摘され自分の主張が完全に
否定されているにも関わらず
長きに渡り誤った専門用語を振り回して長文やカタカナに弱い素人を
混乱に陥れ続けた またその華麗且つ自虐的なまでの巻けっぷりは
まるで芸人の様である
彼の名を便宜的に”ヨン様”としよう

最終的に完全に反論の術をなくしたままスレッドが容量一杯のため
書き込み出来なくなると
新たなスレッドを立てること無く 自分のブログで都合の悪い情報を
カット
しながら遠吠えを繰り返し ”異論反論大歓迎”としながら、
反論の出来ない指摘をされると反論にならない誤摩化しを続け、
繰り返し指摘されると”嫌がらせ”と称して書き込み禁止にしたり
”IP表示して、匿名性から逃れられないようにする”などと脅して
反論を封じ込めようとし、それでも反論をされると今度は削除

埒があかないので、ここできちんと情報を乗せた上で彼の敗北の歴史を
見下ろしてみようと思う
ちなみに本文中明らかな誤字に気づく諸兄もあろう
今後も含め それらは某巨大掲示板に倣い故意に誤変換したものである
ご指摘は無用に願いたい

コメント

Secret

プロフィール

見下ろす猫

Author:見下ろす猫
セリエの生理学の真実がここにある
でも生理学のブログじゃなくてヲチブログだけどね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
