

真冬の徒花

あだ‐ばな【徒花】
1 咲いても実を結ばずに散る花。転じて、実(じつ)を伴わない物事。むだ花。
2 季節はずれに咲く花。
3 はかなく散る桜花。

あれ?ヨン様の【擬論】ってまさに・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>さんだーすさんが把握されてる過去の結果や現在の状況とその
リンクの過程を、少しづつ分割してで良いので明確に示さないと、
「反証可能性」がないことになり、科学的論理的には議論が
できない
ことになります。【注107】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出たwww
”反証可能性”と”科学的論理的”
たかじん関係の記事を見ればわかる通り
反証可能性の十分にある根拠
(ウェブ上で検索可能なもの)”を次々に見つけ出し
提示し続けたのは槍氏

反証可能性の低い根拠(セリエの本
高額且つ品薄)”一つにすがりついて
他の根拠を一切無視したのがヨン様

しかもそれぞれの根拠に対する内容の把握すらが
主観に左右されてどこも理論的でない

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>hirokianさんは、すでに御自身の可能な範囲で勉強されてるし、
そこから得た知見できちんと意見を構成されてるので、
同じことをもう一度求めてもしょうがない
>hirokianさんのように可能な範囲で十分勉強されてる立派な人
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
御自身の可能な範囲の勉強による結論が間違っていれば
”勉強し直せ そしてもう一回理論を組み立て直せ”
と指摘するのが議論であるにも関わらず
”その人は自分なりにもう十分やったからそっとしといたげて”
ですかwww
しかも自分なりの勉強だけで立派な人ですか
ああわかったヨン様
だからいつも自分なりの勉強を
してる僕ちゃんは立派な人

と言いたいんですね
無 理 で す(´∀`*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>この問題に関してhirokianさんよりも不勉強な自分では、
hirokianさんより遥かに上の境地に御立ちの貴方様との対話は
難しいようです。
くるくるパーですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
誰かとの会話の可否はその勉強量で全てが決まるのではない
根拠や理論を”理解しよう”と言う
”正しい姿勢があるか否か”
で決まるのだ
ヨン様やヨン様が擁護する輩にはそれがないから対話にならない
うん 確かにパーだね
(主にGoolegoole循環的な意味で)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>これまで自分と話してきた人権派寄りの人達(光市母子殺害
事件の弁護団よりの人達)のように、yuketenwalkerさんがの
御考えを、ひたすら啓蒙する意図しかない場合、自分は対話
相手として相応しくないのでここで止めて置きましょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
自分の間違いを認めたくない人
は確かに議論の場での対話相手として相応しくないよねー
自分がいつまでも自分の誤りを認めないために叩かれ続けた事を
「相手が自分の考えをひたすら啓蒙する意図しかない」などと
表現して誤摩化そうとしてもねぇ
問題はヨン様にあるんだよ?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>固定観念から我に正義ありと思い込むあまり、
>啓蒙が成功しないのは相手の責任であり、そのような有害な
相手は排除するべきだと、誹謗中傷を物量作戦のようにしつこく
行う人
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
つ【鏡】
自分に問題があり
そのため袋叩きに遭い
時にアク禁となり
それを逆恨みして

どこへ行っても自分を叩いた相手を
誹謗中傷
し続ける

それがヨン様クォリティ

以下次号
プロフィール

Author:見下ろす猫
セリエの生理学の真実がここにある
でも生理学のブログじゃなくてヲチブログだけどね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
