

真冬に咲く花

さて ヨン様の平成21年12月付けのエントリの中で
真冬にも関わらず壮大なファぁたけ
が出現した
人智を超えたこの現象を 是非皆様にもご覧頂こう
ここをクリック!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>光市母子殺害事件での被告の発言と弁護団の主張を、
雑学程度の簡単な知識に基づいて、
否定的な仮説を掲示板で書いただけで、
その後、執拗に狙われ続けています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
”雑学程度の簡単な知識”しかないくせに
嘘八百並べ立てて延々と演説を続けた
の間違いだ もちろんこのブログの記事を読破して頂くのが
最良ではあるが ではあるがしかしとりあえず
このリンク
だけでも良い 何しろヨン様が
セリエの本に書いてあった
”自分は根拠を提示した

と豪語して譲らず
ウェブ上で確認出来るサイトや論文(左リンク3.~10.)を
根拠と認めず
槍氏は根拠を示さないから僕ちゃんが正しい”
と言い続けた ヨン様の揺るがぬ牙城であったはずの
当のセリエの本の説明ですら
だったと断定されたのだから
執拗に狙われ続けているって?
どこに行っても無関係な光市スレの
話題
を持ち出し 誰も検証出来ない
ところで相手を罵倒し続ける
卑怯者
【注106】
のクセに何を被害者面してやがる
そして論客コミュニティでも同じ行為を行なう学習能力のなさ
退かぬ学ばぬ省みぬ
それがヨン様の士道

次に【追記】12/06の部分
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>自分達の考えに従わないと見ると、徹底してその人の人格や
名誉
を物量作戦で傷つける
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
つ【鏡】
お前が今ほうぼうで行なっているのがまさにそれ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>怒らせたり場を混乱させて邪魔する人達
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
つ【鏡】
ヨン様が皆に言われるのはクリック先のエントリでまとめた通り
1 まともに基礎知識や常識を勉強してから出直せ
2 つか まず日本語使えよ日本語
3 主張が主観だけ 破綻してるし意味不明
4 こっちの質問や指摘から逃げんな 誤摩化すな
5 議論にならん お前のは演説
6 現実をみろ
7 自分の間違いを潔く認めろ 恥を知れ

言い換えれば
ヨン様を追求する全ての人が根拠と理論に基づいている
ヨン様は自分の考えに基づき 延々と演説を繰り返して
怒らせたり場を混乱させて邪魔する

そしてその問題を追及する人に遭うと
徹底してその人の人格や名誉を影のお花畑作戦で傷つける
という訳だ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>中には思い込みの強い人もいて、なかなかうまく伝わらない。
相手の人が協力してくれないと、伝えることさえ難しい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
つ【鏡】
さすが投影王ヨン様

以下次号
プロフィール

見下ろす猫

Author:見下ろす猫
セリエの生理学の真実がここにある
でも生理学のブログじゃなくてヲチブログだけどね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
