

科学スレ怒濤の注釈群 後編

よしラストスパート
【注68】
自惚れんなカス
せめて日本語を小学校から勉強しなおせ 話はそれからだ
【注69】
”注意”って日本語に謝れ
少なくともここに挙げたソースを見る限り"ヨン様の主張が
単独で成立してない"
根拠ばかりですが
【注70】
当たり前だろ
”その主張はまるでおかしい”って指摘なんだから
おまけにたかじんで何度もまとめられてる槍の主張は
”成立しないという主張が誤り”という文言を
”成立しないとは言えない”と言い換えれば
”単独で成り立つ”という事になる
訳だしね
ヨン様ってホント見苦しいよね
【注71】
え?”文句があるなら自分のブログに来い”みたいに言ってたのは
ヨン様自身
なんじゃネーノ?
それにも関わらずアク禁にして逃げたのも
ヨン様の方だよね
【注72】
”誰でも検証可能”なソースを示したのは槍の方
で 検証した結果はヨン様の完敗
【注73】
え?!どこで?!
平然と嘘こくな6
つ【鏡】7
槍の主張が嘘だと示せる根拠はまるで見当たらず
ヨン様の主張が嘘で槍が正しい
と示せる根拠はいくらでも提示できる
【注74】
そうだね ヨン様の方だね
【注75】
つ【鏡】8
自分のしてることが恥ずかしいって解ってんの?!
とつい勘違いしてしまうがヨン様はGoolgoole行為で相手に
投影しているので自分が一番恥ずかしい
ことに気づかない
のだ
【注76】
全く同感ですよ ヨン様
つ【鏡】9
みんながヨン様に対してそう思っていますよ
【注77】
じゃあここに来て
主張が嘘じゃないって証明して見せて下さいよ
いくら犬小屋で遠吠え続けたってねぇ
【注78】
つ【鏡】10
みんながヨン様に対してそう思って(ry
【注79】
つ【鏡】11
みんながヨン様に対して(ry
【注80】
自惚れんな このスライムが
ヨン様の言う”こんなこと”は彼らが生きて行く分野と無関係の
専門用語群(しかもその解釈はほとんどの場合において間違い)
いずれにせよ”専門職の人間達が何となく一般的な分野に疎い
ことが多い”のは普通に見られる話 それが彼らの生きる道
一般の日本人の誰一人として”専門職の人間より(それと関係
ない分野について)良く知っているから自分は天才鴨”なんて
勘違いしたりはしない
そんな恥の上塗りが平気で出来てしまうヨン様
嗚呼ヨン様 絶句するほか ありません(字余り)
【注81】
つ【鏡】12
みんながヨン様n(ry
【注82】
出たよ ”自分なり””誠意”
お前の主観なんぞ知ったことか
ついでに【注54】も嫁
【注83】
平然と嘘こくな7
出鱈目ばっかじゃん
【注84】
馬鹿なんだから他人の言うことを全部
聞いとけば良い
と思うよ
【注85】
これは”ミルグラム実験”と呼ばれる実験及びその効果について
記載されたwikiのURLである が 良く読んでみよう
閉鎖的な環境下における、権威者の指示に従う人間の心理状況を実験したもの”
実験内容を見ても ”自ら応募参加し報酬を約束された
学術的実験”の”管理者”が被験者に指示を与え
被験者がそれに従う状況である 被験者には十分に考え直したり
一度仕切り直して気分転換したり出来るような猶予も 相談する
相手も与えられていない状態だ
簡単に言えば”逃げ場がない”
それが閉鎖的ということである

不特定多数の人間が自由意思により参加し 常に自由な状態で
且つ十分な時間を持ち 上下あるいは指示関係のないネット上の
掲示板議論において誰かが行なったレッテルだの”ホラ”だのを
信じるかどうかとは全く意味が違う
が チワオヨン様 お構い無しに恥を晒す
【注86】
必死である 必 死 である
もうなりふり構っていられないのである
さながら 空腹に耐えかねてスーパーの試食コーナーの
試食を全部平らげる人
の様に

ヨン様”ファムファムっ ファフっファフっ!”
売り子”あの お客様 ご試食はなるべく多くの皆様に云々”
ヨン様”何だよ 食っちゃイケないってのか!”
売り子”いえ食べてはイケないと申し上げている訳では・・・”
ヨン様”ということであれば試食させて下さい”
    なお、なるべく味わって食べますが、
   試食であるがゆえに全部食べても

    ご容赦ください
みたいな感じ
許す訳ねーだろ木瓜
【注87】
これが本職論客のスゴいところだね
猫もヨン様の主張自体の捻れや破綻はそれなりの鋭さをもって
追求してきたつもりである であるがしかし その珍妙な訴えを
”心理学的に誰でも持ち得る 投影と言う手段”
であるという指摘をするには至らなかった
そう言えば場外乱闘でもヨン様をほぼ自◯愛◯人◯障◯者として
分析した強者がいたね 本職論客の鋭さは猫の及ぶところでない
でもまぁ あれだよ諸兄
ヨン様が病人系じゃネーノって話すよりさ
ファブファブ族だって話す方が
断 然 面 白 い じゃんw
ともあれこうして並べてみると”平然と嘘”はもちろん
如何に【鏡】が多いか(如何に度々投影を行なっているか)
が良く判るね 以上 長い長い科学スレ終わり!

blogram投票ボタン
プロフィール

見下ろす猫

Author:見下ろす猫
セリエの生理学の真実がここにある
でも生理学のブログじゃなくてヲチブログだけどね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
