

科学スレ怒濤の注釈群 中編

さぁどんどん逝ってみよー
【注48】
大会議室は槍との議論時既に
同一IP複数HN使用不可能でしたが なにか?
いや それ以前に”槍を信じる人が出て来た時”って 恐らく
投票になった時点のことを指してると思われるが それは
槍が一人でヨン様のこと叩いてた時期だよな
生理学談義に絡んで来た参加者達の発言
u 2008/08/17 (Sun) 08:55~2008/10/09 (Thu) 05:07 
 → 槍と敵対 後の世に言う”ホワイトファイト”
   投稿数 12
風 2008/08/18 (Mon) 01:44~2008/08/24 (Sun) 03:38
 → 槍を支持 後の世に言う”コラムファイト”
   投稿数 
賢者 2008/08/19 (Tue) 09:25~2009/02/11 (Wed) 23:06
 → 中立 ”意味も解んないしどっちが正しいかなんて知らん”
   投稿数 
越後 2008/10/10 (Fri) 11:31~2008/10/14 (Tue) 02:08
 → ヨン様に友好的に生理学談義自体とはズレた質問
   投稿数 
あれ?どこに多数派工作が?
1 議論を見ている人のほとんどが相手に同意する
2 結果として相手が多数派になる
3 ヨン様”多数派工作のせいで信じる人が出て来た”と喚く
さすが異次元人ヨン様
地球上の時系列はお構いなしだが
何より”ヨン様への同意者”が一人もいなかった
という事実をどのように受け止めておられるのですか?
【注49】
つ【鏡】3
上の【注48】に同じだね
これはヨン様の姿勢であって それを相手に”投影”してる訳だ
【注50~52】
鋭いよね まるで普段のヨン様を見ているかのようだ
自分の間違いを追求されると”人格攻撃”
【ファブリーズ】に 【小Goolgoole】他
そして常に”自分の主観”が根拠
人格攻撃云々以外は全てこのブログでも指摘した問題ばかり
【注53】
そう思わないとやってられないんだよね
悲し過ぎて
【注54】
やはり主観が根拠 ヨン様印の”誠実さ”など
毛程の価値もないわ
【注55】
槍氏風に言えば
批判を”受け入れ難い”のは”単なる主観”
批判を”されている”のが ”事実”
”そこまでの批判”をされる原因”が自分にある”
と何故省みないのか 
そう それがヨン様だからだ
【注56】
いわゆる”慇懃無礼”というヤツだろう
”うるせぇなお前 そんなに言うならお前がやってみろよ”
と同義の実に幼稚な発言 見てる方が情けない
いつものことだガナー
【注57】
またここで必殺”無意味に専門用語”攻撃
やめとけばいいのに
【注58】
”もう僕ちゃんのことを悪く言うな”
”そんなに言うならお前がやれって言ってんだろ”
”見ててやるよ”
と同義だね 何とも哀れだよ巻け犬ヨン様
【注59】
 無 理
【注60】
つ【鏡】4
偏ってんのはお前だ
しかも”普通に会話”すら出来なくなる奴が何を偉そうに
【注61】
つ【鏡】5
しかも”多数派工作”ってのは”自分の方が賛同者が多い様に
見せる”ことだ
”そもそも多数派”の奴らには適用出来ないがもちろん
ヨン様には判らないんだな(嘲笑
【注62】
医者でなくとも本に記載された診断基準を正しく公開することに
何の問題もない またそれに加えヨン様の奇行を列挙し
”符合するのではないか”と指摘することも何の問題もない
それを見て”なるほど”と思うのはROMの自由
負け惜しみは止めようね
【注63】
平然と嘘こくな4
開いた口が塞がらんと言うか何と言うか
【注64】
平然と嘘こくな5
博士だ教授だと名前を出さなきゃ何も出来ない癖に
【注65】
ヨン様自身の権威のことなんて
誰も聞いちゃいねぇよ
”博士やら教授が言ってた”ってやり方のことを言ってんだろ
何だこれどこまで本気なんだ?
と疑いたくなるね
【注66】
うんうん そう考えるしかないんだね
でもね 坊や
ソースを調べても
結局坊やが間違ってるのよ?

【注67】
つ【鏡】6
あなたに対してみんなそう思ってるわ 坊や

blogram投票ボタン
プロフィール

見下ろす猫

Author:見下ろす猫
セリエの生理学の真実がここにある
でも生理学のブログじゃなくてヲチブログだけどね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
